--/--/--    スポンサーサイト
04/06/2007    検索ワード【3月編】
今日は振込み行ったり買い物行ったりと、
しなくちゃいけないことやってから片付けたりとゆっくり出来ました。

久しぶりにとくばんが2時間でやってたけど、
アーティストさん出てなくて芸人ばっかりだったね!笑
HEYたくちゃんが出てて久しぶりにマスオさん見れてよかったよ♪

明日はMステ(*´∀`)
生の5人揃ったところが見れるなんて♪♪♪
金スマまでに出るんだよね?きっと。
明日はちょうど早番だし早く帰ってきてMステに備えます!
マーメイド楽しみですよーー!!

そういえば・・・ストリングスの深夜にやってたやつ!
めっちゃ見てみたいんですけどやっぱ名古屋地区はないんですよね。

テンプレ変えてみました!
時期的に桜がよかったんですけど・・・
これにしてみました♪


↓おもしろ検索ワードです!暇だったらどうぞ!笑↓
3月のおもしろ検索ワード


ちなみに今月の1位ワード!!
「恵比寿ガーデンプレイス時計広場」

さすが花男効果です!
上位7位ぐらいまで花男キーワードで占めてます。
でもすごいのが1000個近くあるキーワード検索の中で、
半分近くこのキーワードが入っててビックリでした。
そんな中3位に「sma de carnival」が入ってて・・・
ありがとうございます!!!笑


dekoboko ゆっちぃ
誰ですか、この検索したの!!
ちなみに惜しいのが・・・「~」がないところね。

SMAP ゆっちぃ
これもホントやめてください!笑

ゆっちぃ~ ナカトリ
さらにやめてください!笑

おぎやはぎ スマスマ 呼び捨て 剛
呼び捨てのくだりは面白かったー!笑

イオン 東浦の行き方
1回行ったはずだけど・・・忘れたよ。

草なぎ剛電車移動目撃談
見たことありませんよそんなの!笑

おもしろいアドレス
わたしのアドレスは長いですよ!笑

3Dメガネ販売
こちらでは販売はしてません!笑

花束の渡し方
素敵な渡し方を知りたかったんですかね?

慎吾を見る中居
(*´∀`)

コンサート 中居正広 乳首
破廉恥な検索を!笑

JR東海 気分は爽快
もしやNANAMEさんのネタですか?

単独ライブ 中居正広
もしやるんだったら何やるんだろうな♪笑


ってまぁこんな感じです!笑
スポンサーサイト
Secret

