--/--/--    スポンサーサイト
最近なにか足りないと思ってたんだけど。
これだったんだね。 5スマだったよ。
なんかなにが足りないんだろうなーってずっと思ってたわ。
やっぱり5人揃ってるだけで最強だよー。
たとえ振りがあいまいだったとしても、
たとえ末っ子が立ち位置間違って長男次男にニヤつかれ、
気付いて踊りながらニヤァと移動してきたとしても(*´∀`)、
解りやすいぐらいに歌詞と口が合ってなかったとしても、
歌詞間違えてたとしても、ファルセットの音はずしてたとしても、
どんなことしても許せるぐらい5人っていうだけで最強だわ。
やっぱ好きだなーー! 今更何を言ってるんだか、わたし。

中居がスマから離れて座ってようが、
中居が小窓でフリスク食おうが全然無問題!!
中居ソロが飛ばされ2番からだったのが残念だけど・・・
そんなのぜんぜんいい!
今日だけは許すーーー!!笑
中居さん今日は黒バラ終わりのMステですか?

それにしてもしんごの立ち位置間違い。
FNSを思い出す!笑
あの時は中居さんになんか言われてたけどね・・・!!
中居が笑ってるなと思ってただけだったけど、
確認したら木村さんがニヤニヤと慎吾見て知らせてるっぽいよね?

裾が黒かったけどもうだまされないぞ!笑
慎吾もそうだったからどうせ中居さんももそうでしょ?笑

とりあえずなによりモエだったのが・・・
オープニング。マメプリGOROだけオイシク登場させるのに、
出かかった慎吾の手を中居が引っ張ったこと(*´∀`)
とりあえず萌えさせていただきました!!
こないだのビストロといい、
最近そういうの多いなぁぁと思う今日この頃。
あぁあやっぱ3度のメシよりナカトリだな!!笑

大塚愛のさくらんぼでリズムをかわいくとってた・・・
くさなぎさんに萌えでしたよ。

いまさらだけど・・・スマって最強ですね、やっぱり!笑
100回目のMステ期待してますよーー!!!
今度こそは完璧なマメでよろしく!笑

そういえば・・・マメってCYNの人たちが作ったのね♪

昨日朝9時台に拍手コメントしてくださった方>
ありがとうございます。
ナカトリ好きの方に見ていただけてとてもうれしいです!
これからもゆっくり更新していきますので、
また遊びにいらしてください。


↓雑談とコメントレスです↓
今日は仕事でバンビフェアを作ってました!笑
いやぁぁぁ、いいものももらえたしよかったよかった(*´∀`)
今日は1日早く感じたよ。
オリコンスタイル買って、帰りにコンビニでガム買って、
家に早々と帰ってきました。

明日はお仕事お休みだ!
火曜日まではゆっくりなのですよー。
今週のお休みが木土で、来週は月曜休みだから、
火曜までは1日ペースでお休みがくる!!!
この機会にゆっくりしよう(*´∀`)笑


Kさん>
コメントありがとうございました!!
メル返させてもらいますね!
長くなりそうなので、PCのほうがよろしいですよね?
また明日にでもメルさせてもらいます。

スポンサーサイト
Secret

