--/--/--    スポンサーサイト
04/08/2007    マメイド♪
今日はお休みだったので買い物行ってきましたー。
ほんとは桜見に行きたいなと思ってたけど雨降ってたし、
また行くことにしましたー。

中居さんのマメード初公開です!笑 @サムガ


慎吾の部分だけ「しんごが歌ってます」と言ってただけ、
個人的にかなりモエですけど(人´∀`).☆.。.:*・゚

私が録音失敗したもんでそれだけがショック・・・(´・ω・`)ショボーン

それにしてもいつになったら発売されるんでしょうか?笑

そういやズムサタに中居さん出てたとか?
みてないよーーー。6時に目を覚まして2度寝しましたよ?笑
あぁあああ、黒バラSPだー明日は!!

明日は朝から仕事だー。
天気いいし花見行きたいんですけどーーー(´・ω・`)
みなさん、選挙地区の方は選挙に行きましょう!笑

WEB拍手で2時頃送ってくださった方>
また立ち位置間違ってましたよ!笑
多分あれは間違ってたのかと思います。
木村くんが笑って見てたりしてました!
中居くん、よく見切れててはなれたりしてましたよね。
ナカトリ隣同士で座ったら嬉しかったですよー!
でも隣同士で踊るフォーメーションあっただけで喜べる私です!笑
拍手ありがとうございました!


↓Kさんにコメントレスです。↓

Kさん>
長くなったのでPCに送らせていただきました!!
またお手隙のときに読んでみてください♪
スポンサーサイト
Secret

