--/--/--    スポンサーサイト
04/09/2007    四葉ノムコウ
ナカイ!かっこいいよ、なかい!!!(*´Д`)

「これで今年はドラマやったから文句言うなよ」
ということですか、中居さん!!
そんなのはあたし認めないですよぉぉ!笑
中居正広のタバコ吸ってるところが好きなわたしは、
とりあえず楽しませていただきましたよ(*´∀`)
手錠のとこなんかかなり素敵だったと思いますけどね。
あぁいう役いいよね、ナカイマサヒロ!!
ピースを思い出すような和賀ちゃんを思い出すような。
まぁ・・・もし連ドラするならやっぱり恋愛モノが見たいですけど!笑

私はバラエティの・・・というより、
かわいい中居正広好きなので、
どちらかといえばダイスキなジャイアンツ選手に、
テンションあがっちゃってキャーキャー騒いでる中居のが好きですが、
やっぱたまぁぁーにああやってカッコイイ中居見ると、
なんだか嬉しくなるというかドキドキしちゃうね!笑


明日はいいとも春祭ーー(人´∀`).☆.。.:*・゚
予定通り彼がいるならそれの宣伝はしてくれるかな。
なにが楽しみだって??笑
そりゃぁぁぁ、中居さんと翔たんの共演♡笑
出るの決定してから心待ちにしてましたの。
なにか絡みがあるといいけど。
あんま喋んないからないかなぁやっぱ・・・笑
前にトップキャスターんとき出てたはずだけど、
とりあえず楽しみにしてます。

あのドラマがフジテレビだったら、
さらに揃ってたかもだよね。
なにより楽しみなのが・・・
春祭に亜希ちゃんも出るらしいので、
西門と優紀の再会ですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
花男好きとしては、なによりも嬉しい(・∀・)
とりあえず明日はジローと優紀と海が一緒だね。
ま、とりあえず楽しみなんです!!!
もちろん中居さんの司会も楽しみなんですが!!!


12時前にWEB拍手していただいた方>
拍手ありがとうございます!
立ち位置間違いかなりおいしかったですよね!
3人とも可愛かったですもの♪
FNSのときも慎吾が立ち位置間違いで相当おいしかったですが、
今回もそれに劣らずの可愛さだったので、
間違ってくれてありがとうと逆に思っちゃいました!笑



↓Kさんへコメントレス&雑談です↓
コメントレスです。

Kさん>
ぜひ流行らせてください!!笑
お友達が流行らせるって言ってましたから!!
普及させてください!笑
なんだか今回は申し訳ございませんでした。
とても心苦しいです。
次回は是非ご一緒に盛り上がりたいものです。
そのときはぜひぜひよろしくお願い致します♪
そうですー!京都の写真に変えました!
秋ですねー是非行ってみたいものです♪
Kさんは京都に住んでらっしゃるんです?


今日は選挙行ってきましたよー。
マジメでしょ?いや、当たり前ですか。
ちょうど私の住んでる県では知事選があったもんでね。
それにしても天気よかったのに今日は仕事忙しかったな。
まぁ今日はテストしてあげてたからまだ疲れもマシだったけど、
忙しすぎたよなぁぁ。暖かかったのにーー!笑

そういやある芸人さんが解散したもんで残念だな。
頑張ってほしいものです。
2年前の日から今日は記念日なのです。
あの日はホントいろいろ奇跡とかあって楽しかったな。
夢をみてるみたいだったよなぁーなんて。
あの日に戻れるといいなと桜を見るたびに思い出すな。
あの時一緒に居たみんな、まだ覚えてるかなぁぁ。
それにしても今の私ならきっとあの人にMJさんの話で盛り上がれる気がするw
血液型を一発で当てられたりとかしたっけなーって。
スポンサーサイト
Secret

