--/--/--    スポンサーサイト
04/12/2007    僕じゃない!
ぷちすま見ましたか!みなさん(*´∀`)

マイクに口を近づけて声出して遊んでた慎吾。
スタジオで大きな音がして近くにいた中居にジーッと見つめられて、
慌てて「僕じゃない!!」とマイクを離す!
言葉はなくとも思いの通じる二人なのでした
という締めくくり!!!

まぁ、スマ新の編集してる人にも見透かされてる、
以心伝心ならぬテレパシー!!
ただものじゃありませんね!笑

とりあえず、ジーッと中居に見つめられたってのだけで、
かなりモエモエでおなかいっぱいですよ!!(*´∀`)
おなかいっぱいどころかもっとモエをくださいよ!笑
それにしても・・・
「僕じゃない!」と弁明してるしんごが見たい!!
ジーッと慎吾を見つめるなかいが見たい!!

ぷちすまはたまーにモエを書いてくれるからありがたいです。
たまぁぁにいい仕事してくれるんだわ!
以心伝心テレパシーにモエいただきました(*´∀`)

ってかやっぱイチバン東○テレビ!ヽ(`Д´#)ノ
ベビスマやれよぉぉぉ!!!!!
いつもいつもいつも名古屋地区はスルーされるよね(´・ω・`)

テレビライフ。
なかなかよかったと思いますが!
合成なのか合成じゃないのかわからない映りだなぁ。
ま、中居と慎吾のソロページの口のあけ方が、
なんとなーーーーーくですが似てたので!笑
ただ2人だけが口をあけてたもんで、
それだけでモエさせてもらいました!(どーでもいいですよね)

4/10 0時WEB拍手してくださった方>
春祭、彼も出てほしかったですよね。
ドラフェス!あれはホントおいしかったですもんね!
映画西遊記でそれに出て欲しかったですが・・・笑
今度またフジでドラマやってほしいですね!

↓コメントレスです!Kさん・Mさん・ちっと↓
Kさん>
正解でしたかーー!!笑
お抹茶が有名ですよね?
えーー!!そうなんですかぁ!
1回だけ行ったことがありますよ!
今度行った時は是非ご案内していただきたいものです。
そこは行ってないですねぇ。
今度行ってみたいです!桜名所たくさんあるので、
この時期には行ってみたい場所なんですよ!
京都は久しぶりに行ったのでまた行きたいです。
秋ごろまた行ってみようかと思います。

Mさん>
たばこ中居素敵ですよね(*´∀`)
私もすきですー。
女性自身載ってますよ!
同じ写真が他のテレビ誌(ライフなど)にも載ってたので、
今日は取りやめにしたのですが、
どうしようか悩んでます!笑

ちっと>
なんとか大丈夫ですー!!
微熱は下がったんだけど風邪っぽくて、
口内炎だったりが大変ですわ!笑
歯が痛いような痛くないような・・・笑
歯医者嫌いだから行きたくないから行かないけど!笑

ちっとも大丈夫?ゆっくり休んでね!
G様の似顔絵サイコーだったよ(*´∀`)
G様の絵はアレで伝わるよね!笑
スポンサーサイト
Secret

