--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2005    今日もまた・・・
朝まで起きてちゃってね~HDD整理してたよ。
朝からトライアングル見て、バンバカ見て、
こないだのKENSMA見て。ガキの使い見て、
リンカーン見ておもいっきり笑っておもいっきり寝たよ(笑)
起きたらまたビックリ!


今度のスマスマ・・アイドルキックオフだ♪
やったーぁ!やっと放送かぁ~確かスマタイに載ってたのって、
8月上旬とかだったような気がする・・・
よかった~お蔵入りじゃなくて。

ワッツ聞いてたらananの撮影したとか言ってたよね。
また△発売時期に出るの?あーーお金が飛んでくーー。
どーすればいいのーー(笑)

金スマ、一瞬だけ見れました。
その時間、笑金と中居さんを2画面で見てあるもの書いてたや。

Mステの小池徹平くんが~カワイーーイ。あの子はほんとカワイイ。
カワイイ男の子好きとしては・・もうかなりのツボですよ。
昨日徹平くんのオフィシャルHP見てたら、
「明日Mステ出ます!」って書いてあったから見たよ。
徹平くん感極まって泣いちゃってたよね。
色々な思いがあったんだろうね。夢が叶ってよかった。
で、さっきオフィシャルの本人のカキコ見たら、
「涙が溢れて歌う事が出来なかった、ごめんんさい」って書いてあった。
明後日名古屋で握手会あるんだってー。行きたい・・・(笑)
WaTのCDとDVD欲しいのよね~
ウエンツくんの飼ってる犬がDVDに最多出演してるらしいんだけど、
その犬は潤さん&安達夫妻が買った犬なのよね。
その名も「小沢さん」っていう犬。小沢さんが飼えなくて、
今はウエンツくんが飼ってるんだよね。その犬が見たいです。

いいともにHG出てましたね。
ついにテレフォンまで出るぐらいに売れたみたいだね。
HGの素顔知らない人って多いの??
知ってる人多いって思ってたのに。

今日はママンの誕生日でした!
日付変わったから昨日か。ママンおめでとう。
今日はママンのためにちらし寿司を作った!
うち特製!うちのちらし寿司は普通のとちょっと違う!
写真日記に載せといたのでHPから見てみてくださーい。
ケーキを買いました!私はモンブラン(笑)
やっぱりモンブラン大好き♪

さ、明日は友達に呼び出しをくらいました(笑)
強制連行ということで絶対参加なので行かないといけません。
お金がないんだよーーーっ!でも楽しいから語ってくるぜ。
その前に明日は大事な事がある。やっと動き出す。

うわっ、もうこんな時間!早く寝なきゃ明日起きれない!
コメントレスです↓

kana>
やったぁ?また確認しに行ってみる~♪
面白かったやろ??(笑)
うん、ハウル名古屋バージョン、昨日から放送してる!
「トトロに似てる?」編ってのだけ名古屋なんやって!
今のとこ名古屋は名古屋バージョンってのがあるみたい!

サーコちゃん>
いらっしゃいませ~♪
ブログリング、ブログを見させてもらったときに見つけて、
ココアちゃんのとこでも「入れないから入れる皆さんは是非!」
って紹介されてたから、「入っちゃえー」って思って入ってみましたぜ。
これから多分たくさん繋がってくよ!
すごいRINGを考えたなぁ~って私は感心してます。
スゴイよ、サーコちゃん♪
確認させてもらました。お仕事が早いです。見習わなくちゃ!
これからもよろしくお願いしまーす☆

タエさん>
はろはろ~♪
ん?何に感動してるの、タエさん!
シ○イKの態度に感動?(意味不明)
私、料理大好きなの!見た目そんな感じしないですよね?(笑)
タエさんの家に突撃で作りに行きましょうか?なんちゃって。
ハウルのトトロ編だけ名古屋verなんですよ。
トトロって名古屋3日目でも話題になってたな(笑)
ハウルのこともそういえば・・
ジブリネタ満載デーでしたもんね。
欲しいならば是非ハウルHPでご確認くださいませ。
タイムテーブル見ればゲット出来ますよ。
こないだスピ丼のおかげで「ノアール」ゲット出来ましたぜ。

明日、またお世話になりまーす。
あの話もあの話もしましょー(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/5-0f469f46
