--/--/--    スポンサーサイト
行って来ました!TOKYO!!
9月までは毎月行ってた東京。
しばらく行ける機会がなくお休みしてました。
オーラス以来の東京、めっちゃ楽しかったぁ。
タエさんとMちゃんと3人で行ってきた。
目的はホリプロコムさんが毎月やってるライブ。
行きにバス待ってる時、寒くてもう凍るかと思った。
そうしたら翌日地元では大雪。
でも東京は普通に寒いだけで雪降ってなかった。よかったぁ。
バスの中で消灯時間になってもずーっと小声で、
タエさんとお話してました。たーのしかった!!
うちら、マジでいっぱい語ってましたね。
数時間しか眠ることが出来ず、東京に到着!!
東京に朝5時前に到着して、八重洲のチョコスクに、
慎吾のノアールのデカイ看板あると聞いてて、
行ってみたらホントにあったのでタエさんと朝っぱらから撮影会!
東京駅に何も無いんで、動く事に。
新橋まで行って、新橋のマン喫で数時間過ごす。
花男読みたかったのに1~9巻がなく、違うやつを読む。
そしてずーっとネットサーフィン!笑
行動できる時間になり、マックへレッツラゴー!!
朝マックをして、10時過ぎにゆりかもめでお台場へ。
その時に友達から「増刊号でデコボコ絡みが!」ってメール来て、
録画してきてない私は相当凹む。
でも友達がお助けしてくれるとのことで安心。>ありがとう、Tさん。
面白いことにうちらの乗ってた近くにスマファンがいて、
ずーっとライブビデオの話してたのでそれを聞いてました。


(以下、衣装展の感想・ネタバレありなので、今後行く人は注意!)


お台場到着!!さすが海に囲まれてるだけあって、
寒い!!風が強すぎる!!重ね着しまくってきて正解ですよ。
10時30分ぐらいに着いたけど、既にたくさんの人が、
スマブースのとこにいました。まずは、

「SMAPとイっちゃった! in ODAIBA」


衣装が飾ってあるブースへ行きました。
なにも情報入れずに行こうと思ってたけど、
情報は入ってくるので、何が飾ってあるってのだけ聞いて、
行ってきました。
オープニングの衣装が飾ってあるんです。
写真撮ってもOKなのでみんなパシャパシャ撮ってました。
まずジックリ見て思った感想は・・・
中居さんの衣装見たらやっぱ小柄なんだなって思った。
逆に慎吾のを見たら中居さんのより一回り大きい気がしたんで、
やっぱ大きいんだな~って少し興奮。
傘も銃も海賊帽も飾ってあったから良かったです。
中居さんの靴に靴ジワがあった。慎吾もあったっけな?
慎吾のは服に白いホコリがついてた気がしたけど・・・笑
どこ見てんだよ、自分!!
その後、隣にスマのサインがあるブースがあったので、
そっちに移動。そこで東京海上と東日本のパンフみたいなのくれて、
もちろん貰ってきましたよ。
サインの隣でスマがブースのために寄せたコメントが流れてたんで、
そこでずーっと見てました。若干デコボコなとこあったんですが!!
音が聞こえずわからなかった・・・
みんながそこでその映像の写真を取りまくってた・・
ちなみに私も撮ってきたけど(笑)
タエさんとキャッキャいいまくって、かわいいね~って言いまくってたら、
後ろのお姉さんがその様子見て微笑んでくださった(笑)
タエさんのキャラが相当面白かった。
キャーーー慎吾!!って騒いでて(笑)
そのたんびにMちゃんが大笑いしてたよ。
でもそこにいるみんながキャッキャしてて楽しかった。
みんな「かわいーーーい!」って言ってるの。
スマファン大集結って感じで楽しかった。
私は中居さんが撮れなくて・・
「うわぁ~~撮れないぃ~」って騒いでたっけ!笑
他にもアクオス赤バージョンや東日本のCMが流れてたりして、
見れてラッキーでした。
でもタエさんとキャッキャできて嬉しかった~。
やっぱいいね~こういうの!!楽しかったなぁ。

次のブースはTHE有頂天ホテル!!
只野くんのベルボーイ服が飾られてあって、
それを写メって来ました!!
タエさんが面白いことしてて超笑いました。
逆に笑われたのもあったけど・・あれ絶対アフラックのアヒルだって!!笑

お次は24階の西遊記ブース。
そこでもたくさん写真を撮る。
予告の映像が流れてるんだけど、そこの最後の慎吾が可愛くて、
みんなそこを写真で撮ってたのが面白かった。
慎吾のパネルと記念撮影したりしてきましたぜ。

その後は電車男のブースに行って、
そこでアイドルのステージやってて、
パシャパシャ撮ってるヲタクさんがいて、
「すごーい本物見たー」って感動してたんですが、
よく考えてみれば、スマのやつをパシャパシャ撮ってる私たちも・・
周りから見ればヲタクなんだね・・同じだよね!笑

はい、ってことでたっぷり2時間以上も台場にいて、
Mちゃんには非常に迷惑をかけました・・・
でも楽しんでくれてたみたいで私は嬉しいわ!

その後は渋谷まで移動。
渋谷でちょっとあるとこをブラブラして、
その後は新宿へ向かう。
途中ホームに人が入ったとかで山手線が数分とまる。

・・ん?待てよ。この状況いつかと同じ状況だ。
実は私とタエさんが某角度3人組に会いに行くと、
いつも山手線がとまる。
そしてスマの関連で何かがある!!
前回の単独の時もお台場で最高なことがありました。
ホントに神ですよ、マジで!!

で、新宿移動してライブ見て、
その後は英子さんと久しぶりにお会いしました。
1年間毎月会い続けたけどしばらく会ってなくて、
5ヶ月ぶりにお会いしました。
お仕事の後、新宿まで出てきてもらっちゃって、
ホントにありがとございました。
それから一緒にご飯に連れてってもらいました。
みんなでワ○ンの話、な○めの話、名古屋の話、
いろーーんな話をして楽しかったです。
そしてKちゃんとも久しぶりにお会いして嬉しかったな。
本当に楽しかったです。ホントにホントにありがとうございました!!
また絶対に遊んでくださいね!!

それから私は東京に残るMちゃんと別れ、
タエさんとバスで名古屋へ。
ライブの写真や衣装展の写真を見ながらお話。
だけどすぐに眠くなって、サービスエリアまで爆睡。
数時間寝たら起きてって感じでぐっすり眠れなかったな~。
雪で通行止めで下道から帰るハメに。
名古屋に着くのっていつも始発前だったりするんですよ。
5時前だったりとか。でも今日は雪の影響で6時半過ぎ。
ビックリでしたわ。それでうちはホントは地元駅までだったんだけど、
早く帰って寝たかったので途中で降りました。(降りてもよかったので)
名古屋一面雪景色で帰りの電車ですごく興奮したよ。
地元もそうなのかな?と思ったらもう溶けたみたいで、
全然でした。でも道の端や車には積もってたよ。
そんなこんなで家に戻ってきて、風呂入って、爆睡。
9時から17時まで8時間も寝てたよ。
数日ずーっと寝てなかったんだよね。
だから久しぶりにぐっすり眠れました。
慎吾のいいとも録画忘れ、見れなかった・・ショーック!!!!!

ほんと楽しい週末でした。
○理きちゃって重くて、カラダもだるくて大変だったけど、
すっげぇ楽しかったです。
何よりスマに騒ぎ、ライブで楽しめたのが良かったです。
タエさんと慎吾にキャーキャー言ってたのが楽しかったし、
その後ライブで嬉しい事あって、タエさんとあーだこーだ言って楽しめたし。
さすが同じ趣味のタエさん。思うことが同じみたいで嬉しいです。
また一緒に行きましょうね!
ありがとうございました。
あとMちゃん、お台場ついてきてくれてありがとう(笑)

関わった皆さん、ありがとうございました。


↓お台場のその後の話。(お笑い話です)

その後は6月までほぼ毎月行ってたライブ。
今回は初見参のタエさんと3人で。
久しぶりに行った新宿の某ホール。
入り口で早速某芸人さんを発見。なんか嬉しくなりました。

セットリスト等はあっちのブログにて。
明日以降に書いてみるとします。

感想だけ。
今回の面白かったネタはク○バタオ○ラさんのネタかな。
久しぶりに「頑張りまチューv」が見れてよかった。
とりあえずオ○ラさんのお腹が見えてたのが気になった!笑
ネタがすげぇ面白くて。時事ネタなんだけど、
姉○さんの髪は・・とか、ナショ○ルのCMやりすぎとか・・
あの声は怖い!とか。あれ放送絶対出来ないね!
魚はピーターパンネタ。
久しぶりに見れてよかった~ピータージョーク!
ダブルのネタは、ほんとウマく出来てたと思います。
な○めの新ネタ。面白かったよ。
初めホントにかみまくってたのかと思って、
グダグダかと思ってたけどそういう設定だし。
特に下○くんが何もやってなかったところ。
後でMCにも言われてたよね。
ビ○ムとかも面白かったかな。
あとス○ードワ○ンのネタは過去と同じネタ。
それでちょっと微妙な気分になっちゃって。
ま、面白かったからよかったけど、新ネタじゃないのが微妙で、
少しショックを受ける。
でもエンディングでチョイスチョイスチョイス!が面白かったので満足。
でも自分らが撮った番組を覚えてないのが少し残念ですがね。
ま、そんなもんか。
とりあえず久しぶりのライブ、楽しかったです。
また絶対に行ってやる!
しばらくはワ○ンさん関連で東京にいけるかわかんないけど・・
ライブ自体出ないもんね、もう。


待ちに関しては最高でした。
でも・・あまり触れないことに・・笑
とりあえず言いたいことは、

しばらくずっとお見かけ出来ずにいたのに、
覚えてくれてて、ほんとにありがとう。

鍵師のフォックスさん・爆弾師のパンダさん、
そして・・大好きなOさん。

本当にありがとうございます。

また絶対にこっち来てくださいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/50-bd2c2bc3
