--/--/--    スポンサーサイト
今日はお仕事も比較的ゆっくりしてたのに、
私が仕事終わる直前ぐらいにすっごく忙しくて大変だった(´・ω・`)
店長なんか早々と帰っちゃって。
なんとか二人だけで乗り切ったけどもさ。
そんな中、仕事帰りの妹が普通に買い物にくるし!
手伝ってってって言ったぐらいですが!笑
二人できりもりするなんて・・・忙しすぎて仕方ないですよ!笑
今日お話してて、GWどっか行く?って聞かれて、
あぁぁ、なにも決まってないなぁなんて思った。
そうだ!もうすぐGWだ!
なのに予定が決まってないのが寂しいー。
ということでお暇な方遊んでください!
個人的にメール待ってますよー!笑
明日までだときっとお休みにしてくれるはずだから・・・笑
ってか予定してるものがちゃんとあれば、
行く場所が決まってるんだけども。
なかったらそれも行くのかもまだ決めてないもんな。
ってかそれが決まってくれないと予定が立てにくい!笑
ヲタ会とかもやりたいし、映画も行きたいし、
芸人さん見に行きたいし、ライブとかも行きたいし、
ディズニーランド行きたいし、旅行行きたいし、
行きたいところもやりたいことも
いーーーっぱいあるんだけどもお(´・ω・`)

明日はいいともにトキオさんらしいですね?
メントレの番宣かしらね?
リーダーと山口くんがでるみたいなので、
また剛さんとの共演楽しみにしてますが!!!
うちのおともだちたちも行くらしいので、
個人的にはそちらも楽しみにしてるんですがね。
録画忘れちゃダメだね。
翔たんは出ないのね?番宣で来るかな?と思ったけど。
もうデンマークから帰ってきてるのかな?2人とも。

今週の頭の天声を見てからというもの、
せんべい汁の曲が頭から離れませんのですがー!
個人的にあのダンスの週のがかなりモエなんですがね!
さぁマメを見てから寝るとしますか。
スポンサーサイト
Secret

