--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2007    やっとこお休み!!
明日はお休みだし美容院に行ってこようかと思います。
どうしようなー。
結局伸ばしてたけどまた切ってやろうかと思ったり。
パーマでもあてたいんだけども明日はやめとこうかなぁ。
どうしようかなー。
ずーっと短かったからかな。
長くなると髪がうざくなるんだよなぁぁ!笑
美容院行ってから明日はなにしようかなー。

きなこもちアイスってのを今食べてるんだけど、
アイスの中にもちが入っててうまいですよ!
ひさしぶりにおいしいアイスを見つけました(*´∀`)

ぽん様、まだデンマークから戻ってなかったんだね。
じゃあ明日のスマステって生の部分はないのかな?
それとも明日までには戻ってきてるのかな?
今日は翔たんがいいとも出てた!!
昨日のブログで出ないかもーとか言ってたのが予言になった!笑
録画しといてよかったよ!!
問題は・・・!!!
明日ライアーゲームとスマステどっち見ようってことですよ!笑
それにしても花男のない金曜日はさみしいね。
新しいドラマも始まっちゃったしね。


さぁ。寝るとしますか!!
WEB拍手レス&コメントレスは明日させてください!
スポンサーサイト
Secret

