--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    前下がり
宣言通りに髪切ってきましたー!
ずーっと行けてなかったから久しぶりに行ってきた。
けど結局また短くしちゃったよ。
ずーっとボブですよ、あたし。
はじめて前下がりボブにしちゃったよ!笑
前から見たら自分でも前と変わってないんですけどぉ。
なんかおもしろい髪型になってるんですが!!笑
近々会う人とかは笑わないで
カラーリングもしたけどあまり色が変わったように見えないんですが。

そのあとは遅めのお昼ごはん食べてきて、
買い物行って欲しいもの買ってきて家に戻ってきましたよ。
んでめちゃイケ見てたら、サリナの何かやってて、
その控え室のシーン?かなにかで、
ドリスマのコングッズのポーチが映ってた!笑
今日から喰いタン2が始まったよー。
このドラマも前作ダイスキだったので楽しみだったけど、
見入っちゃってサムガ(CBCは22時)そっちのけだったよ!
次は水曜10時のドラマだわーん。

さぁ明日から6連勤だけど頑張るぞ!!

スマステ。やっぱり生の部分なかったですねぇ。
まだデンマークでしょうか??
明日ぐらいには戻ってくるのかな??
スポンサーサイト
Secret

