--/--/--    スポンサーサイト
04/15/2007    ゴォォォーー!!!
お昼間に震度5弱の地震。

本気でビビリました。
死ぬかと思いました!笑
震源地の隣市に住んでるのですが。
震度5弱でした。強あるぐらいかと思いました。
阪神のときも相当揺れたけど今回それ以上だったかな。
こういった地震は初めてだもんな。怖かったよぉぉぉ。
地震が起きたときはちょうどお仕事の休憩中。
いつもだったらもう少し遅いぐらいかなと思ったけども、
今日はいつもより少しお昼食べれる感じで。
ちょうど家に忘れ物してて取りに戻ってたときだった。
はじめ揺れたときに「ゴォォォー」っていう地響きしてて。
怖いなぁと思っててのんきにお昼食べてたら・・・
いきなりすっごい縦で揺れだして。
しばらくしたら横揺れし始めて。
家族してドアの方向かって。
そうしたら周りの家の方々も外に出てきてました。
しばらくなんかボーっとしちゃってねぇ。
玄関口まで逃げたのって初めてかもしれん。

とりあえず仕事場戻ったら、
私の休憩中に変わりに責任者してた子が。
すっごく動揺しちゃってて。
お店にいた人の安全確認とかしなきゃいけないもんで、
大変だったみたい。で、FM聞いて震度速報聞いてたんだと。
ちょうど休み中だったからその子に迷惑かけちゃったけど、
店長いないもんで私たちが責任者だし、
そのあともいろいろ大変でした。
店の落ちたものとか全部拾って。
でもそこまでひどくなかったもんですぐ終わったけど。
でもガラスにヒビがいったりしたっぽいからなぁ。
本社から電話かかってくるしいろいろと大変でしたよ。

余震もあってまだまだ気が抜けないので、
しばらくはおびえて生活しなきゃいけないですね。
それにしてもテレビで知ってるところが映ってたり、
隣の市がよく中継で出てたりしてすごいびっくりしてますよ!笑

たくさんのお友達から心配メールを頂いちゃって。
ご心配おかけしました!
とにかくわたくし無事です!三重っ子!!笑
メールくださった方ありがとうございます。
同じ県民の皆様、大丈夫でしたか?

↓web拍手レス&コメントレスです!↓
Mさん>
スマ新モエでしたよね(*´∀`)
ライフもツーショットっぽい感じですごいいい感じでした!!

web拍手レス

14日9時台のKちゃん>
おひさしぶりですー!
やっぱ携帯電話の人か!!笑
どうですかぁぁ!!今も熱は上がってるー?笑
私も複雑な気持ちはあがってるから同じ気持ちでわかりますよw

12日23時台の方>
ベビスマ気になりますよねー!
もしもそれの再来ならばかなり嬉しすぎでどうしちゃいましょうって感じです!
が・・・!!!うちの地区では放送がないです・・・!!笑
スポンサーサイト
Secret

