--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2007    つくしんご
いいとも!
花嫁しんごたーーーーーーん!!!!!(*´∀`)
でもポッチャリしてたよねぇ・・・笑
デンマークでおいしいものやまほど食べてきたんだな!笑

楽しみにしてたスマスマ花男パロ。
期待してたのに!なんか微妙でした。
普通に花男パロで放送かと思ったらあんな感じだったんですね。
とりあえず花男サントラ使用してたり、
セットもちょっと似てたので嬉しかったです。
とりあえずつくしんごがかなり可愛くて(人´∀`).☆.。.:*・゚
普段「カワイイ」とかいう言葉を言わない妹が、
「しんごちゃんかわいい」とオサゲを絶賛してましたよ!笑
つくしんごだけでおなかいっぱいです♪
それにしてもあの制服!高田高校の制服に似てる!(マイナートーク!)

ダイナマイト!!!
踊るスマは大好物!!ですがダイナマイトに関しては、
通常ダンスのが好きな私には少し物足りなかったかな。
楽しみにしてたけど残念でした。
あの出だしのダンスが好きですから!!!
今年のライブではぜひぜひ歌ってほしいな♪

あとは欣也のくだりがナイスだったね。
またひさしぶりに欣也でもいいから見てみたい!笑
久しぶりにどうですか?
それにしてもCCBが早速コントになってたから笑ったよ!


さぁぁ、「ナイスでーす」の天声慎吾始まったよ!笑

↓ただの仕事のグチなのでスルーしてください!↓
今日は仕事でいろいろあった。
今後のことでいろいろと話してて。
なんか店長に「私のやり方が悪い」みたいに言われちゃって。
店長はそういうつもりで言ったわけじゃないって言ってたけど、
そう言ってるように聞こえちゃって。
私も今までたまってたものがあふれちゃったのかな。
店長かわって、信頼してた先輩が異動になっちゃって。
マネになってみんなを指導してく立場になって。
慣れることに精一杯なのに、
他のマネさんには何も言わず私だけにいろいろと指示してきて。
いろいろとためてた文句なりを言いたくなっちゃったもので、
これをいい機会にいろいろとぶつけてきました。
泣くつもりなんてなかったのに泣いちゃって。
きっと泣くことがいちばん人を困らせちゃうんだろうけど、
なんか涙とまんなかったですよ。同じMgrのおねえさまに
「我慢してたのがあふれたんだよね、大丈夫だよ」って言われて、
おねえさまに慰められたらさらになんかいろいろと、
涙あふれちゃったみたいで。 しばらく仕事できてませんでした。
仕事復帰したはいいけどアイメイクも取れて目腫れて大変でした。
人数少ない日で忙しかったときなのにこんなことで困らせちゃって、
申し訳なかったなぁなんて今は反省してます。
結構我慢しちゃって溜め込むタイプなんだなぁ・・・あたし。
なんかグチっぽくてすいません。
また聞いてやってください!笑
スポンサーサイト
Secret

