--/--/--    スポンサーサイト
さぁぁお久しぶりです!笑
ずっと更新もとまっててメールもろくに返してなくて申し訳ないえす。
頑張りましたよー。キャンペーンとかで忙しかったんですが、
この週末の楽しみを糧に頑張りましたよ!!!!!
6連勤終了したのでハッピーな週末がやってきました(*´∀`)
素敵な人に会える週末!笑
素晴らしい週末を過ごしてきますよ!!!
週末お世話になるお友達よろしくお願いいたします。
1ヶ月半ぶりのMJ様に会いに行ってきます!
あと3ヶ月ぶりにもなる人がかなりの楽しみですが!!!
とりあえず2日ぐらいまた更新ないかもしれませんが・・・!笑
ライブで輝いてる彼を実は初めて見ますよ。
初めてお見かけしたのがああいう形だったもんで、
アイドルアイドルしてる彼を見るの初めてです!!!
しかもあの日から3ヶ月記念日に!!!笑
久しぶりにOSAKAの地に足を踏み入れて参ります!
楽しんで参りますよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

女性自身買いましたよー。
個人的に好きな感じの服装だったな(*´∀`)
いいなぁー。ああいう感じの旅行うらやましいー!
ナカトリであの旅行やってたらと想像するだけで!笑
今日のイラストもかなりナイスでしたね!
ストリングスのデンマークもやるらしいですね。
久しぶりにメーテレナイスでーす!笑
今日は週末忙しいもので選挙の期日前投票行ってきた!
こういうのはきっちり参加したいタイプなので!笑
市役所あたらしくなって初めて行ったけどキレイだった!!

e+のプレオーダーに日曜日の締め切り10分前に気付いて。
駆け込みで吾郎ちゃんの舞台「魔法の万年筆」の申し込みをしました。
で、確認を忘れてて確認をしてみたら・・・
無事に取れてたみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
GORO様に会えるみたいです!!!
しっかりと生吾郎様を楽しんでこようと思います!
実はひとりで舞台見るなんてはじめてなんで緊張しておりますが・・・笑


WEB拍手火曜1時ごろコメントくださった方>
ですよね!私もそう思いました!
ありがとうございます!
仕事で落ち込んだときはSMAP見てテンションあげます♪

↓コメントレスです!なお&Kさん↓
なお>
ありがとう・゚・(つД`)・゚・
なんかなおの言葉で励みになりました!!
やっぱりなおねえさんだよーー!!
困ったときはまた話きいてやってください!
今でもまだいろいろと不安ですよぉぉ(´・ω・`)ショボーン
またグチも聞いてやってね!笑
ホントにありがとう!!!!!

Kさん>
いよいよ明日ですね!!!
私は2人の方以外は初めてです!
雨降らないといいですが・・・
天気関係なく盛り上がりましょうね(人´∀`).☆.。.:*・゚
イヤなこと忘れて盛り上がってきます!!!
いきなりその曲で面白かったです!
私もあの曲最近よく聞いてます!笑
ではでは楽しみましょうねー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

