--/--/--    スポンサーサイト
行ってきましたー!!!!!

詳しいその日のこととかの日記は、
また明日とかにでも書きます。

土曜日は大阪でARASHIライブ!!!
すっごくすっごくすっごく楽しくて。
MJさんにはさらに惚れてかえってきましたよ!!
ちょうど座ってた1塁側によく来てた気がしてね。
ということで詳しくレポといきたいとこですが・・・
レポはこっそりと書きますのでここには書かない方向で!笑
とりあえず楽しかったです(*´∀`)
見たい方はMJブログを探してくださいw

そして今日は仮装大賞の観覧行ってきました(*´∀`)
お休みだったのとお友達のご厚意で行けることになりました。
ほんとありがとう(*´∀`)
とにかくかわいくてかわいくて!
痩せたよーしんごさん!顔がスキーリしてた!!
首がすごいすらーっとしてた!笑
明日のいいとも見て、これが錯覚じゃないことを願うよ。
「こばやし」に注目してみてくださいね。
「こばやしありがとう!」と素で言ったあいつがナイスだった。
オンエアはこどもの日とのことです。
慎吾が如意棒をくるくると回す場面がありまして。
とっても男前でした。
でもキャワしんごがたくさん見れてよかったな(*´∀`)
カニのくだりとか如意棒のくだりは要チェック!
まだツボはありまくりだったので、
詳しくはまた後日レポでもしようと思います。

ってことでもう今日は寝る!!
さすがに週末大阪⇒東京と大移動で、
2日で5時間ぐらいしか寝てないので!!笑
ほんとサイコウの週末でしたよー!
またお仕事明日からがんばれそうだな(*´∀`)

コメントレスはまた明日させてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

