--/--/--    スポンサーサイト
04/26/2007    ようやく!
自身見てきました!
おいしいショット満載ですね(*´∀`)
とりあえず明日お買い上げだよー!
DVD買わなきゃな日なので(人´∀`).☆.。.:*・゚
もううちの店には届いてて。
去年の夏のものがやっと見れると思うと楽しみで!

風邪引いちゃって喉痛くて大変ですよ。
GWも近いのに早く治さないといけないよーーー(´・ω・`)
早く寝てゆっくり治さなきゃいけないなー。

そうそう!月曜のスマスマ。
ろくろのナカトリサイコウでしたね!!!
スマスマはろくろのときの慎吾の発言に(人´∀`).☆.。.:*・゚
中居の器を見て「悔しいコメントですけど」っていいこと言ってるー!
中居を褒めるときにつける「クヤシイ」って言葉。
すごく好きです。いつのまには隣に慎吾がいたのが萌え(*´∀`)
マメのナカトリツーショにも萌えました!!!

ぷっすま!好きな芸人さんが出てて嬉しかった!
ダブルさんのネタを剛が見てたんだねー。
んでもって流れ星!出てたねー!>リア

仮装のレポ。
多分他の方のところでいろいろとアップされてるので、
放送後にでもレポしようかななんて思ってます。


なせばなるのラジオ聞いてます。
MJコメントだけですかね?笑
とりあえずこの話いっぱいしたいけどここでは控えてます!笑


WEB拍手のレス>
Dawnのナカトリいいですよね。
ただあの部分だけリピートしてました・・・!!!笑


さぁコメントレスです!お待たせしました。
Aっち>
MJすごかったですか(人´∀`).☆.。.:*・゚
すごいねーー!!そういやグッズ売ってたんだよね!
ひとりだけ売り切れとか!
すまっぷーーーですよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
みんなで飲み会したいよねーーぜったい!!!

タエさん>
むふふふふ(*´∀`)
ナカタの中から「じゅんあい会」が出来そうですが!!!笑
わたしはナカトリは神で、MJもオカッキーもだいすきですから!!
みんなだいすきなのーーー!だめ?笑

Kさん>
詳しい内容ありがとうございました!
2日目も楽しかったですか??
きっと大丈夫トロッコってもったいない!
あの振り好きなのにーー!!
風船使ったりとかすばらしいですねー!!
Sくん上昇中か!昔ダイスキでしたわたし!
NとAちゃんはかなり株あがって、意外にOちゃんも!!
王子は私の中でさらに上昇しちゃいましたよまぶしくて!笑
わたしもブクブクと沈んでます!!笑
スポンサーサイト
Secret

