--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2007    にゃかいくん
キャチスマ!!!!!


わっしょーーーーーい!!!


今週はカットじゃなくてよかったよぉぉぉ(人´∀`).☆.。.:*・゚

これだけでも充分モエられる!!!
特に絡みあったってわけじゃないかもだけど、
この幼児喋りとスルー中居だけでも!!!!!


「おっすおらごくう!しつもんです。にゃかいくんはぼーしなんこもってるんですか?」

幼稚園生か!!5歳児ですか???!!!笑
全部ひらがなのように聞こえましたよ!
しんごキャワユスキャワユスキャワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
おまえはホントに30か???笑
こんな喋りしてもかわいい30は普通に考えてありえませんよ?
中居もこの喋り方になんにも触れない!
少しは触れてやれよ!!!笑
まぁいつものごとくですがね?
来週の慎吾キャチスマ!!ぜひ中居からでありますように!

(ミクシと同じ内容でごめんね!笑)




ついでに!!うたばん!
帰ってきてから録画見ましたが・・・
東山さんが仕掛けたエイプリールフールの結婚ネタ。

どこやらの誰やらさんも全く同じことをどこぞの末っ子に仕掛けてましたがなにか!?

知らない顔しやがって!!笑

あなたも31日ワクワクしてたんでしょ?笑

まぁぁぁ、全く同じことして!!!笑



あ!会報届きましたね!
ちょうど仕事行く前ぐらいに届いたもんで、
じっくり読んでから仕事行ってきましたよーー(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

