--/--/--    スポンサーサイト
東京&イッちゃったお台場日記は↓です。
是非ご覧くださーい。


タイトルは・・愛のある発言ですよ~♪
ってかいいタイトルが思い浮ばなかったんで、
今日の日記のキーワードを(笑)


雪の中東京から帰ってきました。
東京楽しかったです!!


スマスマ。
中居のドラマスキーな慎吾の発言が聞けてよかったです。
クリスマもなかなかよかったよぉ~~♪中居さんカワユス(*´∀`)

増刊号の話は人から聞きました。
私が入れ忘れてきたときに限って・・そんな話を。

初めて中居さんと会った時の話。
これは前にスマタイで言ってたよね。
テレビで聞いたのは初めてかな?どっかで言ってたっけ?


「僕と中居くんだけは「~べ?」って言います」
って言ってたんだって??
前にスマステで方言特集したときに、
「中居くんにの影響です」って言ってたじゃん!
タモさんから「中居の影響?」って聞かれるの待ってたの?笑
これから慎吾の前で子供っちって中居が言う時は、
慎吾の反応を楽しんでみるとします(*´∀`)

恥ずかしいって思ってるのね・・慎吾。かわいいなぁーー(*´∀`)

なんで私こんな日に限って・・録画してないんだーー_| ̄|○


そしてパワスプのことも聞きました。

「中居くんに言われたよ~お前がミスると俺もミスるんだって。」みたいなこと言ってたんだってね!?
中居さん!!認めましたか~!
国立でもその状況だったよね。
逆に慎吾もそうじゃんかぁ~~!!(*´∀`)


今度のスマスマ歌収録ってもしかして・・・
年末のやつかな?最後の欄でどの曲が見たいですか?ってあったもんね。
そのメドレー見れちゃったりするのかしらね?
いいなぁ~番協の人!羨ましいです。
・・・違うのかなぁ???

ライフとガイドとポポロ買ってきました。ポポロ・・
なんで最後に中居さんのインタビューを持ってきたかわかんないけど、
慎吾と同じページで嬉しかったよ。
そんなだけでも萌えられますよ、あたいは。
最終的にいちばん好きだった映りは!!
テレジャかな?TVJapanは中居と慎吾がハンパなくかわいい!!
ジョンの映りも好き。中居さん美人だし。
剛がライブの想い出として、よく名古屋の栄話が出てて、
すっげぇ嬉しい。ホントに嬉しいんですよ、地元民は。


よし年賀状、完成!
さっき出来上がりました。
オフ友というか・・地元の友達や高校&専門の友達の分ね。
あとは送るのみ。
そして明日でスマ年賀を完成させねば!!印刷してないだけなんだけど・・
今年は結局2種類しか出来ない気がしてきた(笑)
あ、今日で10年だっけ~何がって?ナイショー!笑

↓東京日記完成しました。


詳しくは下をお読みください。


続きはコメントレスです。


あおいさん>
リンク、こちらこそ!!こんな日記リンクしてくださるなら、
是非してやってください!
うちのリンクに追加しましたのでご確認お願いします。

kana>
イッてきたよ~お台場!!
慎吾がいーーっぱいいたよ!
おかげでタエさんが大興奮してた(笑)
・・私もだけどさ!笑
感想は↓にたっぷり書いてあるんでよろしくぅ~~!
最近吾郎ちゃんにマジでハマッてるみたいやね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/51-9c0246f5
