--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2007    たらいまー!笑
旅行行ってきました!!!
たのしかったよーーーーー。
旅行というよりもMJとの再会だったんですが!笑
とりあえず詳しくは今日からちょこちょこと!笑
どーでもいいような内容かもだけど、
また暇なときにみてやってください!笑

旅行から帰ってきてすぐ仕事。
でもなせばなる買ってきてガンガン聞いてテンション高め!!笑

ぽっぷ☆すまっぷ4周年おめでとう祭りも終わっちゃったや!
旅行という名のビッグエッグ!!!!!

んーーーーー最高だった(*´∀`)

ますますますます堕ちてきた。

クゥーーーーー!!!!!

MATSUMOTO最高!!再会を楽しみに待ってるよ!!!
スポンサーサイト
Secret

