--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2007    GW真っ只中
また久しぶりになっちゃったー。
GW満喫してますかーみなさん!
TOKYO日記をミクシに書いてこっちでもと思ったけど、
明日早いもんでまた週末にまとめてアップします。
今日は映画見てきました。
ストリングスはまだ公開時期じゃないもので、
他の映画をね!もちろんゆーちゃんですよ!!笑
地元がロケ地になってるので興味あるってのもそうですが、
もちろん主演の方々を見に行ってきましたよ。
本当ならばママンと名古屋港に行く予定だったんだけど、
途中まで来てやっぱり気が変わり・・・



IJ⇒MJに変更w
映画の感想はミクシイだけでいいですかね・・・笑


帰りに矢場とん食べて帰ってきましたよ!!!

うたばん本当に最高でした。おもしろいねー!
いろんな意味で神でした!
中居さんーー!!!やっぱりニノサンからの留守電入ってたのか。
日刊スポーツも買いましたよ。

さらにさらにハッピーなことがありましたのです。
嬉しいです(*´∀`)近々またここでお話したいと思います。

ということで今日から2連休中の私。
明日で連休最後だよ(´・ω・`)ショボーン
GW実質最後になっちゃうから明日は思いっきり楽しんでくる!!笑
G様のいいともはちゃーんと録画予約しましたよ!!笑
スポンサーサイト
Secret

