--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2007    検索WORD!!
おひさしぶりです。
毎日更新目指してるのに2~3日ごとになって、
いい加減更新せねばと更新しています!笑
これからも私のペースで頑張っていきますのでよろしくです!
・・・もうしばらくはこんな感じかもしれませんが!笑
つまらない日記読んでくださってありがとう(*´∀`)

先週の今頃はお江戸に向けて出発してたな。
あ!東京日記アップしてないなー。
気が向いたときにでもアップしようと思います!笑

金曜日は名古屋にお笑い。
もちろんダイスキな人たちを見に行ってきましたよ。
なんだか微妙な感じになったのですが・・・
お目にかかれただけでもうれしかったです。
GWのお休みは金曜日で最後。

土曜日はお仕事。
なんか天気よかったのに忙しかったんだよなぁぁ(´・ω・`)
明日もがんばろうっと。

金曜日GOROさんのいいともだったんですよね?
録画したままで見てません。松岡さんに行ったとか?
マメプリつながりーー!!!

仮装大賞見ました。
ちょっとカットされてたとこがあったりしたけど、
如意棒も再び見れたし、こばやしも見れたし!!
また今度時間あるときにでも補足レポでもしたいと思います。


お友達さんのところでもやってた検索ワード!
今月してないことに気付きました。
ので、さっそく追記にて(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ!あとお友達さんへのレスもしてないや!
明日させてください!眠くなったので寝ます!笑

検索ワード


相変わらずたくさん入ってるいろんなキーワード。
花男の検索ワードがまだまだ続いてます。
あとはエイプリールフールのナカトリネタ検索が多かったなー。
やっぱり1位は「ナカトリ」

最近まったくそのナカトリネタも書いてなくて、
検索ワードで辿りついてもらったのに申し訳ないです・・・。

感想 剛足
これはツヨシの足の感想ですか?笑

ゴージャス ママン 振袖 成人式
ゴージャスママンw

中居香取仲良し
そんなの見たら嬉しいですけど(*´∀`)

おい中居
甥っ子のこと?それともただ検索ワードで呼んでみただけ?笑

泣き顔フェチ
気持ちはわかる!笑

ウンコパンツ 写真
えぇぇえええーーーー

中居正広とはどんな人
永遠の謎です。

2億4千万の瞳 モノマネ
HIROMI GO?

甘え 香取慎吾 中居正広
何を調べたかったのかすっげぇ気になる!笑

smaでカーニバル
おしい!笑

ジュンサって何?
クリスマを見てください。

中居 布団 北の国から 木村
あれも衝撃だったけどナカトリもね!笑


さぁ来月はなにが1位になってるだろう・・・!笑
スポンサーサイト
Secret

