--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2007    59前夜祭
おひさしぶりです。
先週の旅行日記書くとかいいながら、
まったく書いてないですわ。
マイミクさんはミクシにてご覧下さい!笑

明日は悟空の日!!!!!
昨日のいいともでもその格好でしたね。
ほんまでいろいろと楽しみです。
イベントもどんなイベントになるんだろーーーう。
ファミマ行ったらもうDVD売ってるのかな?
最近仕事だったりでまったくどこにも買い物行けてないので、
全然わかんないんだけども・・・

昨日のスマスマ。
やっぱり原曲がいちばんれす。

がんばりましょうは・・・元の振りのがすきです。
微妙に一緒だけど微妙に変わってたよね?
でもやっぱアレンジなく歌ってる姿はすごくいいです(*´∀`)
早く夏になってほしいなーと思った瞬間でした。

今日仕事しててなぜかふと思った。
人が喜んでるみるのって嬉しいなって仕事してて思った。
探してるものを渡したときのあの喜んだ顔。
すっごい嬉しかったなー。
小学生の子がなせばなるのCD買ってたんだけど・・・
なんかうれしかったなー。
とりあえず4連勤頑張ってきたよー。

また明日はおでかけです。
とりあえず楽しみでしかたないなぁぁ!!
明日の再会楽しみにしてます(*´∀`)
お友達さん、よろしくねー!
私のあのトークをどこまで引き戻すことができるでしょう(*´∀`)笑

↓コメントレス&WEB拍手レスです。↓
まさきむ>
なんかまさひろときむらみたいやね!笑
東京マジック!!!(*´∀`)
いまだにわたしはMJマジックにかかっておりますよ!笑
しょういちさんのらぶしーん(*´∀`)
キャワなんですが笑えてくるのさ!!!!!笑

WEB拍手のちっと>
ありがとうー!!!!!
時間があるときにまた作ってみます!
復活するかしないかまだ決めてないけど、
復活したらよろしくお願いいたします(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

