--/--/--    スポンサーサイト
05/12/2007    なつめぐ堂×つよぽん
名古屋地区のみなさん。
CBCが映る地区のみなさん。

今やってるなつめぐ堂忘れないようにね。
ちゃんと録画するように!
名古屋の地方番組出るなんて、
そうめったにないからね!?

なつめぐ堂は昔イエヤスっていう番組やってて、
そのあとの番組なんですよねー。
若槻とMEGUMIの番組です。
その番組に・・・

われらのつよぽんぽんつよさんがーーーーー!!!!!

こんな地方番組に呼ばれてたーーーーーw
どうやら東京で録画したみたいですが。
九段下のCBCまで来てるやん!
日本武道館の前だよね。前行った時見ましたよ!

HDDで録画設定になってたと思ったけど。
なつめぐ堂のHP見たら。

慎吾も出してくれればよかったのにーー!!!笑


=内容=
今回はなんとSMAPの草剛くんが来店します!
草くんを名古屋好きにするため東海地方の極上料理で接待することに。
しかし、ただではおいしいモノにありつけません。
SMAPのヒット曲のワンフレーズをおもちゃのピアノでちゃんと弾けないと料理が没収されてしまうんです。
歌いなれた曲だけどピアノで弾くのには四苦八苦する草くん。
さらに、休日の過ごし方や大好きな焼肉の話などプライベート話もたっぷりと披露。「なつめぐ堂」ならではの素顔の草くんが観られますよ!


おいしいやん!!!!!
ピアノでちゃんと弾けないととかーーー!!!!!
いつのまに(´・ω・`)ショボーン
大好きな焼肉の話って・・・

もしやスマで行くという名古屋の焼肉屋の話か!?(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日だけはCBCに感謝させてもらいます。

いつもなんかスマの扱いサイテーなのにw
とくにとくばんとかとくばんとかとくばんとか・・・

↓になつめぐ感想を書いておきます!笑
九段下のCBCで撮影してたみたい。
日本武道館の前だよねぇぇ。
いつもやってる音階当てクイズを剛がやってるーー!!!!!
ということで、
音階を当てて名古屋メシを食べるっていうゲームだをやってたんだけど。
問題苦戦してましたよ!笑
「名古屋メシ好きです」と名古屋メシ話してた。
「名古屋はコンサートで年1回行きます」とのこと。
じゃあ今年も来るってことですよね?笑
焼肉の話は結局普通の焼肉話で。
カルビと白飯で食べると幸せを感じると言ってた!!

慎吾も一緒に参加してほしかったなぁー!!笑

なつめぐ堂限定のメッセージ。
「名古屋のみなさん、お元気でしょうか?名古屋大好きです!
名古屋の皆さんにも応援していただけるよう頑張りますので
ストリングス、劇場でお会いしましょう」

みたいなこと言ってました!!!

最後ウインクしてましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

つよぽん、こんな地方局にも出演してくれてありがとう!!!
CBC圏のみんな、超よろこんでますよ(*´∀`)
まさかほんまに出演するとは!
HDDに書いてあったときはコメントだけかと思ったのに。


なつめぐ入れてたらG様のポカリCMキター!!
スポンサーサイト
Secret

