--/--/--    スポンサーサイト
5.9レポ後編以外のことを先に。


朝着いて、マックで3時間ぐらい喋り倒し、
準備して早速原宿へ。
お友達待たせたりでホントいろいろ申し訳ないです。
無事にゲトってきましたよ(*´∀`)
原宿のジャニショ行って、
月末に発売になってる新しい写真の爬虫類MJ★をゲトってきて満足。
買うのに30分並んだよーー。
でも私が行ったちょうどあとぐらいに整理券配布になってて、
ギリギリセーフでしたよ!!!!!
でも夜見てみたら買ったつもりだった、
ラララライが入ってなかった(´・ω・`)ショボーン
その代わり買った覚えのないツーショが。

そのまま六本木へ。
IMGP0221_t.jpg

スタバでまったーりしてたら・・・
鳩がわたしらのまわりをつきまとってたよ(´・ω・`)ショボーン
鳩に好かれてたんですかね?笑

そのあとはテレ朝行ってトイレ済ませて。
S&AヲタのMさんも今日参加されると聞いて合流することに。
まさかこんな短い間隔でお会いできると思ってませんでした!
慎吾の話しつつ嵐の話しつつ超楽しかった。

映画上映がヒルズの映画館だったんですけども。
もちろんあれですよ。ここといえば!!!!!

IMGP0223_t.jpg


花男のにしかど&ゆーきの場面で。
「前に顔だけ見たことあるぐらい」のシーン。
中塚くんとかつくしもいたシーンなんだけども。
そこで使われてた場所を見て大興奮!!笑


イベント終わって、
MちゃんNちゃんと久しぶりにお会いして、
イベント全部終わったあとに・・・
ある場所に行ってきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ヒルズへ行くなら近くだからここ寄ってとお友達にお願いして。
行ってきちゃいました!!
六本木といえばここでしょう!!
MJファンのバカな考えに付き合ってくれてありがと!!!
Mさんと一緒に大興奮してましたよ(*´∀`)
ここでこんなシーンやってたんだなーってキャッキャしてました。
ということでどこに行ったかというと・・・

水10は絶対日テレ系!!の方なら誰でもわかるでしょう!
cap1149_t.jpg


バッカナーレのごみ置き場ですよ!!!!!

IMGP0235_t.jpg



430082489_211.jpg


430082489_225.jpg



見た瞬間鳥肌ものでしたね。
あーここで伴ちゃんが香取さん(慎吾じゃないよ)に殴られてたんだなって。
ここへごみ出ししてるんだなぁって。
ここでこうやってたんだろうなーとかいろいろとね。
こんな繁華街のちょっと行ったとこで撮影してるんですね。

思わず記念撮影してみました。
もちろんモザイクかけさせていただきましたが!笑


CGでポール?とかいろいろ消してるのかな?
あるべきものが映ってなかったりするんだけども・・・
どうなんだろう??


という感じで伴ちゃんがいつも頑張ってるバッカナーレごみ置き場のロケ地を後にして。

そのままみんなでご飯に行ってきました!

歩いてるときもずーっとMさんとスマアラ話をしてまして。
楽しかったなー。
そのとき今度某クーッさんの中華料理店に連れてってくれるといってくれまして!!
すっげぇ興奮しちゃいましたよー!
写メとかいろいろ見せてもらってうれしかったな!!!
ぜひ連れてってくださいね!!!

で!前回1月に東京旅行したところに私がいけなかったところ。
でもそのおかげで今の私があるんだよね。
ここがオーダーストップしてたから、
あのときにMJさんに会うことが出来たんだよなー。
ということでリベンジしてきましたよ(人´∀`).☆.。.:*・゚
某あのおふたりが行ったお店。


すっげぇうまい!!!!!

そのときもスマアラ話炸裂してて。
いろいろお話聞かせてもらったり。
買った写真を見て興奮しちゃったり!!
とっても楽しかったです。


スマヲタのみんなには非常に申し訳なかったです!
もちろんスマ話もたくさんできたのでよかったですが。


とりあえずMさん、いろいろとお世話になりました。
また今度一緒にあの居酒屋行きましょう(*´∀`)
1日中お世話になったTさんとMさん!!
ありがとうございましたー!!
やっぱりあなたと慎吾を見るのはいい思い出だわ(*´∀`)
Mさんもありがとうございました。名前うらやましいです!笑
あとMちゃんとNちゃんありがとう!!!!!
あそこまでつき合わせちゃってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

ということで、後編レポの前に番外編でした!!
スポンサーサイト
Secret

