--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/29/2005    今年の総決算!
いよいよ今年もあとわずか。
今年あった出来事を簡単に振り返ってみようかな。
今年のライブなどのイベント参加などのいろいろを総決算!

S○APあり、お笑いあり。
長いのでスルー希望!

私の日記を以前から読んでる人は流れを分かってるはずだし。
最近から私の日記を見てくださってる方は・・・
簡単に私の2005年がわかるはず!笑
分かった所で得する事はなにもありませんが。

PLAYBACK 2005

1月

年越し、元旦は東京で過ごす。
フジテレビの大道具室でジャニのカウントダウンをモニターで見ながら、
Mちゃん、Jさんと3人でカウントダウン。
フジテレビの大道具に囲まれて年越し。
「登龍門F」の元旦SPの観覧。
そこの観覧の時にJRAのCMも見た想い出があるな。
元旦からワ○ンさんのネタが見れて、
ア○ガールズに私たちの会話に突っ込まれ、
イトリさんに会釈をしてニコッとされて新年早々幸せ気分。
そのまま日テレにハシゴ。ズ○ムインの新春イベントを見に行く。
寒い。足先が冷たすぎて感覚ナシ。歩いてる感覚さえ無かった。
幸せなライブ見た直後の超つらい気分。
ほんと凍えるぐらいに超寒かった。
そんな寒さに耐えながらめっちゃ前でワ○ンを見た想い出。
みんなで凍えてたよなぁ~。
そんでな○めさんもその時にそのイベントに出てて。
ちょうどトイレから帰ってきたら彼らのネタで焦った。
そして帰りにちょうど彼らに遭遇した想い出。
翌日はナゴヤドームへ行ってワ○ン、
そのまま某デパートでのイベントとハシゴしたっけ。
その後風邪引いて成人式に高熱38度5分。
前日夜に病院にかけこみ、なんとか点滴を打って、
振袖を着て、着付けしてもらって行きました。
あの日は確か雪が降ってたんだっけ。
夜に同窓会・飲み会があったのに高熱のため行けず。
自分のタイミングの悪さを悔やみました。
んで、その週末にははじめてのホリ○ロライブ。
名古屋でイベントがあったS○Wを見て、
新幹線に飛び乗ってファンクラブのイベントへ。
その時、某芸人さんと同じ新幹線で焦った。
そのファンクラブイベントでS○Wと3ショットで写真。
もう今後あの3ショットで撮ることなんてないんだろうな。

2月
駅で偶然あの方に会ったり。
某観覧のあとにいろいろお話できたりとか。
お笑い一色な2月!・・だった気がする(笑)


3月
学生を卒業。
みんな袴・振袖を着る中、私はスーツで卒業式に行った。
この月の3連休はずーっと某芸人さんを追う形。


4月
大好きな人たちと一緒に祭りを楽しんだ。
その時過ごした1日が今では大事な思い出。
耳打ちしたりいっしょに騒いだり・・
一緒に飲んだりするなんて幸せすぎでした。
その時のさきいかボーイ!最高でした。
そのあと某イベントで東京に遊びに行った時に、
幸せなことが起きた。
今、あの方の置かれてる現状で考えると、
もう多分絶対に開かれることがないであろう花見に偶然にも参加出来た。
まさかあの人の後ろについて歩くなんてね。もう多分ないんだろうな。
ハッキリ覚えてないけど、確か・・私にツッコミ入れてくれた。
あの時のことは一生忘れません。お酒一緒に飲んで、宴会して。
今でも忘れません、あなたの「シビレるね~」の言葉。
あなたと深夜の夜桜の下で、
一緒に花見を出来たことはずーっとずーっと忘れません。
それとタエさんとラママに行ったな。
あの時もすごくいいことが沢山あったよなぁ。

5月
お友達と東京旅行。
普通に東京観光して、いいとも初キャン待ち。
入れるといいね~って言ってたんだけど、
ホントに当たって!!見事に慎吾に会う事が出来ました。
放送終了後にちょっとしたプチ出来事があって興奮。
翌日、またキャン待ちに行ってみた。
そうしたらなんと2日連続でのキャン待ち当選!!
こういうことってあるんだなって思った。
ホントに興奮した。翌日には中居くんに会う事が出来ました。
ホントにほっそくて美人さんでした。
ゴールデンウィークとはこういうことを言うんだって思った瞬間でした。
月曜日は夜に某芸人さん、火曜日も某芸人さんを見ることが出来て、
ほんとに最高でした。

6月
仕事のストレスとかもろもろで情緒不安定だったこの時期。
スマのライブの便りがいちばんの幸せでした。
あとは名駅で地球博ライブの時に、
タエさんのおかげで電話である方とお話できました。
あれはほんと最高でした。>ありがとうございます。
・・・そんなこんなで仕事のストレスもたまり、
会社で泣いちゃうわ、家でも泣くわで大変でした。
で、結局下旬には仕事もやめちゃったな。
ある方がテレビで私の服を使ってた。(家での服だったけど)
差し上げて半年後に分かった。でもなんか嬉しかったな。

7月
プー生活の始まり。
某芸人さんの単独へ行く時に、丁度いいとも観覧がお台場であった。
キャンセル待ちをする。その日のゲストを知ってる人ばかり。
50組以上のキャン待ちの中、なんと・・私たち1組だけが当選。
私はこの日、キャン待ち3回目にしてなんと3回とも当選。
2度ある事は3度あるってこういうことかな?って。
とにかく感謝感謝!感激感激!って感じでした。
心臓のドキドキが数10分止まらなかったし、
手も震えてろくにメールも打てず・・・
その日はスマスマ生放送の日。そう、ゲストは・・SMAP!!!!!
あの距離での5スマはホントにやヴぁい。
もうブッ倒れそうなくらいでした。
それに1つステキなことがあった。
ある方がハケてく時に起こった出来事。
丁度死角になってて、丁度いい角度にいたうちと友達と、
その前列に居た人しか見えなかったあの場所。
そこで起こったあの時のことは絶対に忘れない。
今でも鮮明におぼえてます。これは最高の想い出なので・・・
私と友達とステキな出来事を起した人の想い出にしておこうかな(笑)
ってその人は絶対にそのこと覚えてないっつーーの!笑
その日はとにかく幸せな1日でした。
それからその日に単独をやった某芸人さんは神です。
あとは某企画ライブの前説で私は客なのに大爆笑を取りました。
地球博にも行ったなぁ。
そしてライブが始まる!
あとは千歳空港まで私が運転した思い出!
たーーのしかったぁ~~♪海鮮丼の量が多かった(笑)


8月
ライブ!
台風で電車が遅れた大阪が印象深い。
どまつりに行く。
その時の帰りに某方を見かけるが・・・
横目でかなりジロジロ見られた。

9月
ライブ!大阪ライブのMCと名古屋3日目のMCは印象的。
初のデベソ前とAブロを体験。
シビレるかと思うぐらいでした。
ある方の匂いをかいだり、神の水を・・したり(笑)
すごく想い出に残ってます!
潤さんが結婚。ショックというより衝撃が走った。
このことをキッカケに彼らの名前が世に出まくった。
そして、しんつよが名古屋栄で買い物してたという目撃談を貰い、
地元勢に衝撃が走った。

10月
プー生活もやっとピリオド。
自分のやりたいことが見つかるまではバイトで頑張ろうと決心。
某S○Wさんの出したDVDに映りこむ私・・笑
S○Wさんが急激にテレビに出まくるようになる。
某方がこっちによく来てくれたので彼らを沢山見に行ってました。


11月
バイトのオープニング前の研修。
覚えることやテストが多くていっぱいいっぱい。
お笑いもまーったく行けずじまい。

12月
バイト先オープンで少し忙しくなる。
バイトだけど今の仕事好きだなぁって思い始める。
そんな中、お笑いイベントにもちょくちょく復活。
ある方におめでとうと言えて幸せ。
スマDVD発売で萌え狂う。
フジテレビでのイッちゃった衣装イベントへ行き友達と台場で萌え狂う。
その後のある方の言葉に胸キュン。代表っすよ代表!


という感じですかね?

結構長くなってしまったな(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/52-4e950751
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。