--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2007    まつもとしんご
6月2日のスマステに松本さんがーー!!!(TVJapan6/2ラテ欄調べ)

MJじゃないよー!!!
MJが来ちゃったら祭りですけども!!!

ダウンタウンの松本人志様がーー!!!!!

絶対来ないだろうと思ったゲストだしね。
今度の「大日本人」の宣伝だろうと思います。


ヤバイたのしみすぎるーーーーー!!!!!


中居の話が出ますように!!(-人-)
「リーダー中居正広が・・・」と慎吾が言ってくれますように。
ナカトリヲタ的には2人で中居話で盛り上がってくれれば神!!!!!
「中居と飲みに行く」話でもいいから、
まっちゃんが話してくれますように!!
とりあえず、松本人志と慎吾の会話もそうだし、
どんなことやるのかも含めいろいろとたのしみです。
ここ最近企画が狙いすぎてる感じなのでねえぇぇぇ。
ほんまにたのしみです!!


女性誌買って来た(人´∀`).☆.。.:*・゚
とりあえず「子孫繁栄」という言葉にツボり、
セクシーなショットがドツボでした。
これ以上の感想はあっちにてお話させてもらいます!笑

明日は朝早いのでそろそろ寝なければ。

レス・・・明日します!ごめんなさーい(´・ω・`)
Secret

