--/--/--    スポンサーサイト
おひさしぶりです。
なんだかんだで忙しく、さらにブログ書く気力なく!笑
サボリ癖までついちゃって、最近放置気味でしたねぇ。
といえど最近はあちらさまのネタ豊富で、
こちらをかけなかったと言った方がいいのかも・・・(´・ω・`)


たまってるネタをちょっとずつ。

うたばん。バナ○○ンさんが出てて!
し○らさんの火事の件、ナカイさんが知ってたのがビックリした。
あれってお笑いファンぐらいしかわかんないよ!?
貴乃花ネタも振ってくれてたりして個人的に嬉しかったんですけど。
ほんとうによく見てるんだね、いろいろと。

そうそう!オ○スタ!!!!!
・・・自分でしかわからないぐらいだけど、
ちょこっとだけ見切れてました!!!!!
しかもわたしとMねえさんだけ、
悟空の掛け声でみんなあっち見てるのに、
見ずに慎吾のほうを見てるっていうね(笑)
いかにも!!・・・・・わたしたちらしいですなぁ!笑

サムガ。肉離れアゲインの噂聞いてたけど本当だったんですね。
大丈夫かぁ、ナカイーーーー!!!!!(´・ω・`)
心配ですねぇぇ。クセというか慢性化しちゃうのかな。
ジムで鍛えて夏に向けて体力つけてほしいななんて思います。
クローズ話キター!!やっぱりその話してくれると思った。
ナカイさんにも出てもらいたいところですよ。
某カーベルさん主演ですもんねー(*´∀`)


アクオスCMゲット!!!早速スマステんときにやってくれたし。
しんごさんとたくやさん、カンヌ楽しんできてね(*´∀`)
来週はスマステ生なんだね!!!その次はお楽しみのあの方ゲストか!

今日は我が街(隣市)に後輩グループさんが来てました!!
お友達に誘われたんだけども仕事などで行けなかったです(´・ω・`)

明日はお休みーー!ちょっとお出かけしてきます!!

悟空レポ後編途中まで書いたはいいけど、
それ以降進まないなぁぁ。忘れたころにアップします!笑

↓ゆいちん、モイケルさん、アリサ、WEB拍手の方にコメントレス↓
ゆいちん>
ついに見つけられちゃったか!!笑
どーも♪いつもお世話になってますわん(*´∀`)
まさか見つかるとは思いもせず!!笑
ミクシとは若干違う日記になってるもんで、
これからもまた遊びにきてくださいな!笑
つまらんヲタ日記ですけども・・・よろしくぅーー!
あ、あれもたどり着いたら教えてね!笑

モイケルさん>
Iは井戸田のI!笑
すごいよーMIJって。二つの意味だもんw
ミクシもあっちも書いたけど後編はまだだわ!!
6月は節約だなぁぁ!!!出来るかわかんないけどもさー。
毎回コルレスあるね、西遊記関連のときは!!
あの伝説の「イェェェーーイ」もそうだったもんね!!
こちらこそですわ!!ありがとーん!!
それとこれとは別なので私はこれからもだいすきです!!笑

アリサ>
名前変えたんだねー!りょうかいですー。
また遊びにきてくださーい♪
いえいえ、レポというレポになっておりませんが・・・
また読んでやってね(*´∀`)
河童さん私も見たかったけど、
お仕事が忙しくてこれなかったみたいでねぇ(´・ω・`)

WEB拍手(17日7時頃の方)>
松本さんでるみたいですよ。
月刊テレビ誌に載ってました。
いろいろと不安ですが!笑、楽しみですよね♪
再来週が待ち遠しいです。
スポンサーサイト
Secret

