--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    NAKATORI DANCE!!
ビストロゲスト!個人的にはうれしかったー!
理由はある理由でなんですが・・・笑
ビストロの会話ももちろん萌えましたがね、
あのナカイの言い方というかちくり方というか!!笑
でもでも・・・なによりも!!!!!

ひさびさに萌えダンスが見れて、
なんだか涙が出てきたよ!!!!!笑
ひさしぶりになんかこのふたりのこういうの見て、
すっげぇ気持ちがあつくなったといいますが、
いい感じにテンションあげちゃってくれて、
どうしてくれるんですかーーーーーーー。
こんな些細なことでもうれしすぎて祭りです!!笑
あれだけで満足なんです。

マッチのときの不意打ちっぷりと一緒だ。
タンデムんときもすっげぇ不意打ちで。
あのときも「ウワァァァ」と叫んだ記憶がある。
あの時もかなり衝撃的だったけど、
今回もすっごいいきなりで心の準備できてなかったよ。
先輩ジャニーズのときは要注意だな。(郷さんは元ですが)
あの流れだとG様も一緒に3人だと思ってたもんでもーーう!!!
キターと思わず叫んでしまいました。
一緒にリハで踊ってたんじゃないかと勝手に想像してしまってます。
アイタタター!笑
ああああーーーーライブでふたりのダンス見たいよぉ。
また一緒に踊ってよ。お姫様だっことかしちゃってよ!!


萌 え 死 ぬ ー !!!!!笑


個人的にGOさんとのコラボうれしかったなー。
ママンがGOさんすきなもんでね。
ってかああいうキラキラしてるスマさんが見たかったのよね。
今日はなんかキラキラ見えたよ!!笑


いろんな意味で最高画質で撮っておきゃよかった。


お昼いいとも見てたらピンチヒッターが出てた!!!
剛やぁぁあん!!!
困ったときのピンチヒッター中居さんじゃなかったけど、
なんかつよしが出てて嬉しくなりました。
今度は慎吾の助っ人で中居さん出てくださいよ!笑
またいつぞやのスマステみたいにね。


そうだ!「カイ」も楽しみにしてますよー!!!
坊主にするのか短髪にするのか?
そうそう。後輩くんの番組見てたら、
たいちくんが「ナカイくん」と名前出してました。
前の居酒屋留守電のおはなしでした♪

来期のドラマで某方が出るとのこと!!!
また「花」がつくドラマですか!!!!!笑
これも楽しみだなぁぁ!
今期、MJさんとしょーたんがドラマだったけど、
次はまおちゃん・あべくんに続き彼もでるみたいですので楽しみ。
しかも役がまた楽しみであります。
夏にまた春祭的なのがあれば共演実現したのになー。
スポンサーサイト
Secret

