--/--/--    スポンサーサイト
05/22/2007    二見志摩の旅♪
今日は両親の結婚記念日。

ということでおととい伊勢志摩行ってきたんですが。
その結婚記念日のお祝いってことでオトンが連れてってくれました。
ホントは娘のわたしたちがやるべきなんでしょうが。

こないだの旅行記ですので、お暇な方だけ読んでやってください!笑

ってことで車で伊勢志摩へ。
下道で行ったもんで2時間ちょいかかったかな。

まずは二見のシーパラ横にある夫婦岩に行ってきました。
結婚記念日のお祝いで夫婦岩いくなんていいよね、なんか!!
D1020012.jpg

同じ県に住んでながら初めて見る夫婦岩!!
風が強くて大変でした。
でも景色がすっごくきれいでした。

空がきれいだったので妹と記念写真。
でもほとんど映ってなかったという!笑
D1020011.jpg


シーパラのほうへ行ったみたら・・・
トドがいました!!!!!笑
外の水槽にいたので写メってみたけど、
どこになにがいるかわからない写真になってしまいました。
D1020010.jpg



それから志摩のしたのほうへ行ってきたんですが。
SK様の来たことがある浜島や賢島までは行かず、
相差っていうところに行ってきました。
その途中で鳥羽展望台ってのがあったのでそちらにぶらりと寄ってみた。
景色最高だったけど風強かったので早々と車の中に入った!笑
D1020007.jpg


んで、今日のメイン!
そうそう!海鮮料理を食べに志摩まで来たのです。
D1020006.jpg

縦写真になってますが、こんな感じで、
メインは・・・
D1020014.jpg

船盛りみたいなのキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
こんなにおいしいもの食べたのひさしぶりかも!笑
船盛り的なのもはじめてかもしんない!(貧乏ですから!笑)
鯛がめちゃめちゃおいしかったです。プリプリだったよぉぉぉ。

伊勢えびがすごかった!!
D1020005.jpg

おいしいねーやっぱり。

あと残酷焼きっていうの?
D1020004.jpg

これの牡蠣がめちゃめちゃおいしくてビックリしたよ。


食べ終わったあとの鯛はこんな感じでしたよ・・・w
D1020003.jpg


お手洗いに行った時に入り口んとこに寄って見たら・・・
D1020002.jpg

ますお○のサインがあったーー!!!!!
妹は大ファンなので大興奮!!!運命感じるとか言ってたわw


帰りに明和のイオンに寄って、
近くに住んでるちっとママンにメールしたところ、
ニアミス発覚!!!ちょうどその道通ったときに、
車発見したもんで、「あ!!!」と思ったよ。
高速乗ったのでUターンも出来ず(´・ω・`)ショボーン
そのあとおばあちゃん家行ってから帰ってきました。

とまぁこんな旅行記です。

来年の結婚記念日は娘達で何かやれればと思ってます!笑
とにかくパパン、ママン、結婚記念日おめでとう!!!
スポンサーサイト
Secret

