--/--/--    スポンサーサイト
いいともでつよぽんがコメダのシロノワ食べてたーーー!
おいしいって言ってたのがちょっとうれしかったり。
私も食べたくなったので今度シロノワとコーヒーシェイク飲みにいってきます(*´∀`)

金スマ。ひっさしぶりに見ててよかったー。
もう何年か前の話してたけどうれしかったー。
慎吾の名前出てくるんだものーーー!!!!!
あれだよね、ギョウザ作ったときの話だよね!!笑
「しんごぉーーおさえてーーー」っていうの聞いただけで、
テンション上がるから安いよなーあたし。

さぁ明日も早いので寝ます!笑
WEB拍手のレスはまた日曜日頃させてもらいますー♪
さぁぁぁ。明日はいよいよパーカーの日(*´∀`)楽しんできます!
スポンサーサイト
Secret

