--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2007    魔法の万年筆
ただいまー!!!!!

ということで土曜日に吾郎ちゃんの舞台、
「魔法の万年筆」ソワレの方に行って参りました。
席は後半のほうだったのですが吾郎ちゃんの生の演技を堪能してきましたよ。
まだ今後行かれる方がたくさんいると思いますので、
詳しいネタバレは防ごうと思うのですが、

↓ちょっとネタバレになるかもなのでご注意↓

とりあえず吾郎ちゃんらしからぬピョンピョン飛び跳ねたり、
いろいろなG様が見れると思います!
最後のリズムとり歌う吾郎さんがナイスでした(*´∀`)

個人的にツボだったのは河原さんだったなー。
パイロットかわいい(*´∀`)笑

ということで今後行かれる方ぜひ楽しんできてください。


朝から東京へ向かったのですが、
着いてそっこーあるライブ行ってきました。
たのしかったですーー!!その感想はまぁどこかで!笑
んで、それからファミクラ行ってきました!!
しんつよのコメント&慎吾のストリングスグッズ紹介。
グッズ紹介の方はガラクの声でストリングスの説明してたりしてて。
周りの他グループのファンの方も笑ってくださってました。
かわいかったんですよー最後の慎吾でしたーの部分が(*´∀`)
んーーーかわいい!!
ってかなんかぶつ切りでコメントになってた気がした!笑
ナイスタイミングで慎吾のコメント見れたんでラッキーだったけども!!
見たかった某グループのコメントが見れなくて(´・ω・`)

で、TSUTAYAとタワレコ行ってパルコ劇場行って、
新宿戻って帰ってきました!!
なんか1日慌しかったなぁぁーーー。

ってことで今日は1日爆睡して今に至ります!笑


ってか「ピ」さんの東京ドームライブに・・・
ナカトリ現れたことになってますが(*´∀`)
でも慎吾さん・・・天声ロケで大阪の某テーマパークにいたんでしょ?
カンヌから直で大阪だったんですかね?
まぁ名前が挙がってきたことだけ喜ぶことにしておきましょうか。

でももしも・・・一緒に見てることがあったら嬉しいねーー!笑

WEB拍手レス24日13時台の方>
明日エキサイトバイクの話題だったらいいですよねぇぇ。
中居さんの映画・・・私もそんな感じです!笑
そのとき、模倣犯のときみたいにスマステでなにかコメントしてくれればいいですが・・・笑


拍手、記事にもつけてみました(笑)
イマイチどう使うのかわからないので、
わかんなかったら取りはずします!笑
スポンサーサイト
Secret

