--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2007    SMAP×ACTION
Cの次はポカリかよ・・・(´・ω・`)


最近ずーっとビタミンCばっかり取ってて。
Cどんだけとったかわからんぐらいだったのに。

というより当たる気がしないのですが!!!!!
わたしだけでしょうか?

でも行きたい!!!!!

そ ん な の 絶 対 行 き た い じ ゃ な い の ! ! ! 

スマップ賞って!!!!どんだけ!!
5000組10000名ってどんだけ!!笑
どれだけファンいると思ってるんですか。

11月に東京郊外で開催。
今年はこれあるからライブないとかいわないよねぇ。
これでライブないとか言ったらきっと・・・
スマヲタさんたち大騒動なんですけど!笑

ローソンコンやってたときからもう10年以上経ちますが。
今のSMAPじゃ絶対すごいって!!
町中からポカリ消えるって!!!!! 笑

Cのイベントより半分の枚数でいいかもしれんけど、
とりあえず最善を尽くすことにします。Do my bestでしょう!笑
応募までまだ少し先ですが・・・今からがんばるぞーーーーー!!!!!


昨日のスマスマ。
エンドトークなしって・・・(´・ω・`)
TV○イドのうそつきーーー!!
まぁビストロの「中居くんには無理」とか、
かさぶた話とかろくろ、ナカトリ直接対決とかだけで、
充分萌えられましたのでいいですけども!!!笑
ってかもしかして!!!お蔵ですか?そんなの あ り え ん。


昨日ニュース見てビックリしました。
坂井さんがお亡くなりになられたのが残念です。
よく耳にした曲が多いし、聞くと昔を思い出す曲が多いんですよね。
ご冥福をお祈り致します。


テンプレ変更してみました!!
見にくいようだったらすぐ変更しますが、
最近FC2重いかなぁぁ。なかなか開かないんですが。
皆さんもそうなんでしょうかね?
拍手ってのを取り付けてみてるんですがイマイチ使い方がわかりません・・・笑
スポンサーサイト
Secret

