--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2005    今日も
つまらない日記になりそうです(笑)

紅白のやつ見ましたよ。
鳥羽さんのバックでのダンサースマ。
鳥羽さんって三重出身なのよねーあの方。
いいとも・・・またしても見逃しました。
一瞬見たけどまた寝ちゃったぜ。
今日は細木さんがテレフォンだったんだよね?見たかったな。


やっと野ブタ見れました。
あーいう終わり方なんだね。
それより斗夢さんが言ってた打ち上げ話の先が気になるわ。
修二と彰が歌ったみたいだもんね、青春アミーゴを。
斗夢さんが羨ましいわ。
野ブタ撮ってたら中居さんのJRACMが入ってたのでラッキー。

今日も結局年賀状作れぬまま。
明日深夜か明後日の夜に作るしかないな・・・
ヤバイねぇ。なかなか作れてないです。

今日は妹がHDDレコーダー買ってたよ。
すっげぇいいレコーダー買ってたよ。すごいなぁーー。
私は今日はいろいろある日だったけど、
案外ボーっと過ごしてました。
日曜日の楽しかった出来事を頭に浮かべてね(笑)
あとは私が幸せになれるネタを見て・・幸せ。かわいーーい。

ヤバイ、書いてる途中で眠くなってきた。
ってことで書こうと思ってた
SMAPとイッちゃった!DVD感想はまた明日。
お台場でもイッてきましたが、またDVDでもイッちゃわなければ!笑

↓コメントレスです。

さ、寝ようっと。
ゆうちま>
行って来ましたぜー!
寒いから暖かい格好してったほうがいいよ~行く皆さん。
え??剛来てたの??
私は18日に行ったのでもちろん遭遇してませんけど・・笑

タエさん>
おぉ、チョイスチョイスチョイス!
パンダが好きなタエさん、こんばんは。
幸せでしたね~♪なんか楽しかったですわ。
Mちゃんほったらかしで騒いでた私たち・・無責任ですかね^^;
でもあの子も楽しかったって言ってくれたからよかった。
ちーーなーーみーーに!!
あの慎吾ばっかりの環境だったら慎吾って名前が出まくらないほうがオカシイですよ!笑
中居さんはいいなんて一言も言ってませんからー!(笑)
あの場で中居さんが撮れなかった私を見ませんでしたか?(やい)
・・・ってこの話はもうメールでしたからいいや!笑
とりあえずSMAPも彼らもより一層大好きになって帰れたんでよかった。
でも何故か一組だけのテンションが少し下がり気味ですが・・・
とりあえずみんなが覚えてくれててよかった。幸せですよね。

ひとみ>
私は聞ける環境にないからわかんないけども、
中居がそんなことを慎吾に言ってたってことが、
デコボコヲタにはツボでした。
23日イッてらっさーい!
寒いから暖かい格好で行ってきてねー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/53-7178bc94
