--/--/--    スポンサーサイト
仕事してて。

そうだ!と思い見に行きましたよ。

あ!ぴあが大きくなってるー。
と手にとって真ん中を見たら。

か わ い い 。

思わず声が出そうになりましたよ。

ということでTVぴあ買いましたよ。

表紙の中居が超美人キターーーーー!!!!!(*´∀`)
個人的にはどんだけーって感じのかわいい感じで嬉しかったです。
とりあえず神ですよ、あの映りは!神がかりですよ。


ちょっと顔傾けてかわいいのわかってんだもーん(´・ω・`)ショボーン
あれのために2冊欲しかったけどここはグッとこらえて!笑
あとは中のポスターの裏面の慎吾が超ステキで(*´∀`)
胸元ちょっぴりあいててセクスィ!!
ほくろみたいなのがセクシー度アップ!!
・・・ってかあれほくろに見えるだけ?
青バックで白いスマなんてポカリ意識っすか?笑
中の中居さんの映りも個人的にどストライクで、
キャワな中居が多かったもんで最高でした!!!
てか・・・映画の予定はありません(笑)だと!?
じゃあ「貝」は??笑
あれは再来年公開ってことで今年の予定ってわけじゃないのか?

剛の言葉がうれしかったな。
「夏に向かってアルバム作り、コンサートモードになるのかな?」
・・・その言葉がほんとうになりますように!!

一瞬、中居の肩の手がしんごの手に見えたのは・・・
もう重症ですね。あれはどう見ても剛の手だ!!

パーカーに5.9イベのことまで載ってたのでテンションあがった!
ってか・・・わたし後編いつになったら仕上がるんですか!笑

TVガイドスマ新。ちらっとだけ見たけど、
ちゃんと読めなかったんで明日言ってくるけど、
慎吾の欄のとこに中居とのやりとり書いてあったよね?
明日見てきますよーーぉ。


そうそう。スマスマの「旅立ちの日に」のときの慎吾の衣装って。
ファミクラの「ストリングスグッズ」の紹介してたときの衣装と一緒だった!!
気になってたんだよ!手のとこまで袖があって。
すっごく可愛い感じになってて。

記事に拍手していただいた方!!ありがとうございます!
記事ごとに拍手していただけるようになったので、
ぜひまた押してやってくださーい!
追記を書くと追記のところに拍手出るんだねぇ。


↓コメントレース!!↓
モイケル>
韓国行くわけないじゃないのさ。金ねぇよ!!笑
ってかあれ、どこにも魅力ないんですが!笑
ポ○リにお金要りますのでねーえぇぇ。
そっち頑張るぞーーーーー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

