--/--/--    スポンサーサイト
06/03/2007    まっちゃんVSヒバゴン
まっちゃん、慎吾のこと「ヒバゴン」って呼んでたこと覚えてるかなぁ。
あ、でも慎吾も忘れてるかなぁ・・・?笑
いや、あんだけ凹んでたから覚えてるよね?

慎吾もストレートに質問してたもんで楽しかった。
視聴率の話とか結婚の話とかおもしろい話聞けたな。
ズバッとそのまま質問してるところすごいよかったよ。
ホントに1時間早かったなぁと思いますよ。


期 待 通 り ! ! 伝教のはなし!!!

「な か い く ん」 

と名前を出してくれましたよ(*´∀`)

今日のスマステは中居も見てくれてるといいなぁ。

初めてあの番組に質問メール送ったんだけども、
ちょうど同じようなこと質問してたのでそれ聞けてうれしかったよ。
とりあえず名前出てうれしかったな。

ごっつ世代でダウンタウン大好きなので、
こういうふうに共演してくれてうれしかったです。
ひさしぶりにHEY出てみようよ、スマさん!

・・・また来週は韓流か(´・ω・`)ショボーン



黒バラ見てたけど・・・中居さん吹き出物が!!!笑



あ!27時間テレビの司会、慎吾に決まりましたね。
悟空にママにニンニン?笑
とりあえずナカトリ的に嬉しいことといえば。

前年「中居」→今年「慎吾」のバトンタッチ

・・・ということは中居からのアドバイスあるんじゃない?
心得とか聞いてるんじゃねぇの?
とかナカトリヲタの妄想が膨らんでおります。

さんま中居、きっと今年もあるだろうし。
乱入ないかなぁぁなんて期待もしてるんですけども!!
「さんま中居+香取」になるのを期待してますが。
相手がお笑い怪獣ですから・・・一緒にやってもナカトリが!笑
でもとにかくなんらかの絡みがあるといいな。
外回りやらスマステのこと考えると厳しいかなぁぁ。
ということで密かに期待してるとします。

にしても2004年とシナリオが似てる気がするのはわたしだけ?笑

うたばん見ましたよ!
先輩とか後輩との共演はやっぱうれしいねー。
某人の名前出てたしよかった!笑
来週もちょっと楽しみだったりします。

CinemaCinema楽しみにしてたんだけど、
マジで買ってよかったですよ。
あのパックリあいた胸元とさらに手がまたすばらしい(*´∀`)
表紙も中も結構神がかりだった感じだよ!
値段お高めだし迷う感じだけど迷わず買って大正解!!

あ!コメントレスですが明日頃にさせてもらいますね。
スポンサーサイト
Secret

