--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2007    
今日仕事前にいいともを見ました。


中居くん!!!!!


・・・なんでストリングスのロゴT着てるの!?(*´∀`)
BEAMSデザインのTシャツのほうだったけども。
見た瞬間にすっげぇうれしかったです。
あれなんで着てたんだろう。
少なからず「STRINGS」って書いてあるんだから、
「ストリングス」の映画のTシャツってわかったら、
中居さんはそれを避けそうなタイプなのにね。
「おれ、ぜってー着るのやだ」とか言いそうな人でしょ?
なのになんで着てたんだろうと疑問に残るわけです。
だから逆にうれしいなーなんて思います。
もしや罰ゲームとか?しんつよに貰った?
なんにしろなんかめずらしいよねー!だから余計にうれしいです!
まさしく絆ですね!!!(*´∀`)笑

女性自身見てきました。
SNAP NO SHINGOカンヌ編。
好きな映りのがあって買おうか迷ってます。
右のページの慎吾がほんまに男前ですてきです(*´∀`)
セブンにも載ってたけども、自身のが買いだな。
最近毎週買ってるんですが(´・ω・`)ショボーン
おとこまえーーーー!!!!!しんごさんもきむらさんも。
サッカーユニのショットも結構すきかも。
でもシャンパン飲んでるSNAPとか真ん中のショットとか・・・
なんか全部すき!笑

昨日のスマスマ。
テンプテーションズの時のナカトリ立ち位置が個人的に神でした。
なんかあの振りつけのかんじ。
しんごが左、なかいが右になんか手を出す?振りやってたよね?
あれすごくすきだなー(*´∀`)
テンプテーションズのMy Girlは昔サムガのオープニング曲だったね。
なつかしいーーー。この人たちの曲だったんですね。
聞いたときに「あ!サムガ!」と叫んでましたよ。
昔なつかしいナカトリもあって。
中園ちゃん&カマーのデスチャのときとか、
カッドマンの佐々木の回とか金城さんのときのナカトリとか!

なつかしいなーー。


さぁぁぁぁ。
最近あちらばかり更新してこっちはペース落ちてるな。
らきらきべいべ組は新しいアルバム祭りで盛り上がってます。
スマさんもそろそろどうですか?
とりあえずヤバイヨヤバイヨのDEGAWA祭りが楽しみです(*´∀`)笑
仕事行ったら週末後輩Gコンサに行ったオネエ様にお話聞かせてもらって。
ライブ超さいこうだったーと!うらやましいですよー。


さぁ月頭恒例のおもしろ検索ワード!!
続きに書かせていただきます。


↓今月の検索ワードとモイケルさんにコメントレス!!↓
検索ワード5月の1位は・・・
「スマステ 松本人志」でした!
次点にナカトリ・中居という感じです。

そしていまだに花○のプロム話で検索してくださる方がいるみたいで!
ドラマ終わって3ヶ月経つのに嬉しいですねぇ。
それにしてもラブラブとか仲とかそういうのが多いんですが!笑
あとは私のHNとSMAPとかナカトリとかブログとかで来てくれてる人がいるんですが・・・笑
えーっととりあえず、たどり着いていただいてありがとうございます!

ではおもしろ検索ワード行ってみようー!

SMAP ライブあるのかな
それ私も知りたいですよーー。

MJ ゆっちぃ~ ○(←後輩G漢字1文字)
誰ですか、この検索ワードで検索したのw

ハニカミ王子
今呼ばれてる彼が呼ばれる前に私達が命名したハニカミ王子なら知ってますが?笑

サタスマコンビについて
これは語ると長くなります!笑

さらさらサラダ公開生放送 行った
学生時代、わざわざ学校休んで某お笑いを見に行きましたがなにか?笑

ロマンティックをとめて
止め方を知ってるなら教えてください。

fns 慎吾 中居 立ち位置
慎吾が2年連続立ち位置間違えての・・・ナカトリモエですか?

テロテ 香取慎吾 木村拓哉
えーっとテロテ役の人の名前まちがってません?笑

歌って 笑っていいとも 青汁の歌
このワード、決まって毎月入ってるんですけど!笑

な○め 下池
なんで?笑 この人のわだい一切してないんですけど!!笑

志摩スペイン村ピエロザサーカス
地元の遊園地ですがなにか?笑

オーラス 慎吾にチュー
バンバカ??

翔たんには英語
なにが調べたかったのか気になる!

リリーフランキーは野猿のメンバー?
ちがうよね?笑

上久保 名字ランキング
・・・笑

フェチ レギンス
わたしは違います!笑

ということでこんなかんじです!
またおもしろい検索でのたどり着きお待ちしております!笑



コメントレスです!

モイケルさん>
わざわざ福岡まで行かなきゃいけないんでしょ?笑
エレキツアー懐かしい!!!!!
わかるよーーきっくさん!笑
こないだ単独出てておもしろかったよー。
ポカリ野郎頑張らなきゃーー!!
この夏、ポカリは必須アイテムですよ!!
5.9後半、ちょちょっと書いてみたけどまだアップしてません!笑
また気が向いたらあっぷします!
階段行きたいーー!遭遇できたら最強なのにねー!!
スポンサーサイト
Secret

