--/--/--    スポンサーサイト
06/08/2007    POCARI SWEAT × SMAP
今日やっと女性自身買って来ました。
今日はおやすみだったんだけどちょっと用事を済ませて、
それから母親と温泉に行ってきました。
気持ちよかったっすよーー!あの時間に行ったのはじめてだ。
郵便局に行って更新手続きも完了しましたし。
あとは残った時間でたまってた4年分のポポロを切り抜いて。
切り抜きながらその当時のライブDVDを見てました。
2003年を切り抜いてるときはMIJを!とかね!笑
それにしてもまだまだ雑誌があることに気付きましたよ。
ひさしぶりに過去DVD見てテンションあがってます。

うたばん、おもしろかったなー。
ひさしぶりにリアルタイムで見れたし、
ゲストも嬉しい後輩くんたちのゲストだったし、
ゲラゲラと笑わせていただきました。
やっぱりおおくらくんはカワイイです(*´∀`)
NOTジャニ派の妹も「え○とさんたち」は好きみたいで、
見てゲラゲラ笑ってましたよ。


ポカリサイト更新されました。

「POCARI SWEAT × SMAP」
TVCFの衣装展示やセット展示を中心としたスペシャルスペースを東京近郊にオープンする予定です。

これってどういう感じなの?
去年の表参道パターンのような感じ?

・・・スマさんは来るのか?来ないのか?

来ないわけはないよね。
5人揃わなくても、だれか1人はくるのか?
それならSMAP賞じゃなーーーーーい!!!!!ヽ(`Д´#)ノ 笑
2名で1組ってことは・・・
やっぱりなんかあるのかな。
去年のポルノもあとは福山さんもなんかやってるもんね?

とりあえずこれのためにポイント貯めなきゃいけないな。
とにかく頑張る!!!
某Cは今日で終わりだな。
結局20回ぐらいはやったと思うけども全くダメだったもん!!笑

そういや木村さんの新しいポカリCM見ましたよ!
5スマバージョンもそろそろですよね??


アメトーク。47年組に某いとださんいますが!
そうかぁ。中居と木村の話題もしてたやん!笑
うれしいねぇぇ。
47年生まれの芸人さん、私、結構好きな人多いんだよねー。
スポンサーサイト
Secret

