--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2007    うききーぃ!
明日はモンキーパークで西遊記イベントですよね?
行かれるおともだちさんたち、楽しんできてくださいね。
初め日にち間違ってて、休みにしてる日が違うので、
結局いけなくなりました。
こないだ5.9の日にポストカード貰ったしいいやぁと自分を言い聞かせましたが。
休みにしておきゃよかったなーなんて後悔してますよ。
それにしても粋な場所でやるよね。
モンキーパーク!!!たしかに猿はここですわ!笑


しんごさん微妙に色が変わってましたよね。
某振付師さんのブログに、
「昨日しんごくんが隣で髪染めてた」と書いてあったもんで、
また根元の色を抜いてるのかと思ったら、
微妙に金の感じが濃い目の感じになってたよね?

そういやヨコモーションのCMもみましたよー!
スマステの後の世界の車窓からでやってたから、
きっとゲットできてるはず!
ポカリのCMもスマステでやってたから両方ゲットだー!




今日は出先で思わぬ情報がながれこんで、
ずーっと電話と格闘しておりました。
大変混みあってるおねえさんの声、何回聞いたんだろうな。

全部わかったらここにも書きますが。
もし行かれる方お会いできるといいなーなんて思ってます。
とにかくMJを思いっきりお祝いしてきます(*´∀`)
スポンサーサイト
MJ
Secret

