--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2007    ふらいんぐぴーぷる
タイトルはあの曲に全く関係ありません。
知ってる方だけ「お!」と思ってくれれば・・・笑

なんだかここ数日激しい動きがありすぎて、
心が落ち着きません・・・笑
昨日のお話もなんだかんだで振り出しに戻ってしまったし。
あーーーーー!昨日のわたしのドキドキはどうしてくれるのー!
先にもうテンション上がって落ち着いてくれないんですけどーーー。
とにかくわたしたちには信じて待つことしかできないから、
発表があると信じて待ってます。

きっと「祭りはこれから」ですよ。
SUMMERGATEが開くことを信じて。

吾郎ちゃんの舞台、東京楽日もいよいよ明日。
東京公演のフィナーレ頑張ってください!
もうすぐGOROさん、大阪に来るんだねぇ。

カンヌ!ながら見だったもんでちゃんと見れてないけど、
いろいろとオイシイ場面もありましたねー。
かばえーーーえアイス!笑
痩せてたし!!すてきでした!
うちのママンも「慎吾やせてるねーこれ」って!笑
そいや!!!西遊記にゲストでるんですってね?
なんだかなぁぁぁって感じの人もいたりいなかったりで。
とりあえずもう完成間際だよね。来週試写会だもんねぇ。


コメントレスです!モイケルさん&かっちゃんさん!

それと記事に拍手していただいてる方、WEB拍手の方、
ありがとうございます。とってもうれしいです!
記事拍手でコメントしていただいた、セロリさん、
WEB拍手にて18時30分頃拍手していただいた方、
コメントレスさせていただきましたので、
またお読みください!!

モイケルさん>
なんでこの検索でーーーとか思ったんですけどw
いやいや、わたし必ず伏字とかにしてるから引っかかる覚えがない!!
ラララライでるねー!知らなくて当たり前だよー!!
でも中居らしくないなぁ、さすがにbase芸人は知らないのか!笑


かっちゃんさん>
ご無沙汰しております!
お元気でしたか?ブログは見させていただいてますよ!
ついにきましたよね!しかも突然!!
再々ビックリしましたよ。
この勢いだと再々々追加もありえるかもしれないですよね。
どんだけぇぇ!ですよ!
47公演って!全国まわっちゃえーーー!笑

なっかなか繋がらなかったですよね!
おめでとうございましたー!
というか広島行かれるんですねー♪
スマさーーーーーん!!
情報があったと思えば振り出しに戻ったりで、
どーーなってんのーって感じです!笑

セロリさん>
はじめまして!ゆっちぃ~と申します!
ロムしていただいててとてもうれしいです!!
出てきていただいてなお嬉しいです♪ありがとうございます!
サマゲといえばあれです!もちろん♪
でもどうやら↑でも書いた通りのことになりそうな感じとのことで。
あることを祈って待つしかないようです!
ドキドキしながらしばらく過ごすことになりそうですが・・・
またぜひ遊びにきてください!
今度はコメントもお待ちしております。
またよろしくお願いしますー♪

WEB拍手18:30頃の方>
そうなんですよ!載ってたとのことだったんですが、
それが振り出しに戻ったそうです・・・。
しっかり載ってるのも見せてもらったのですが、
載せたのがダメだったのか?振り出しに戻ったとのこと。
とにかくなかったら暴動が起きちゃいますよね・・・
2004年を思い出しちゃいます(>_<)
スポンサーサイト
Secret

