--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2007    トロフィーの持ち方
昨日は妹の誕生日でした!!
ついに大台に乗ったかぁ。
でもいいなぁ、まだわかいよーーー。
おめでとうーーー!!
そんな妹のバースデーは・・・
毎年スマライブの情報がわかる近辺の日なのです。
だからいつも妹の誕生日くるのがソワソワしてたのに、
今日は全く情報がなさそうなもんで・・・残念(´・ω・`)ショボーン
結局いつ頃になりそうなんでしょうか?笑


今日は仕事終わってからすぐガイド購入(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちらっと見たときにキターと思ったよ!!
だってぇ。トロフィーの持ち方がほとんど同じなんだもん!
あの持ちかた見てやってくださいよ。

シンクロってるぞーーーおまえらーーー!!!!!

ふたりだけ歯見せてるし!
こんな小さな共通点でもモエられますよ、ここまで来たら!!笑
なにげにそのページの中居さんが男らしくて素敵!(*´∀`)
なんかわかんないけどあの顔好きよ!!
慎吾の二の腕からの具合もすっごいすきだけども!!

ウラテレビガイドの中居さんエピ!!
ちょっとの変化でもみのがしてなかったーっての見ましたよ。
自分が褒められてるわけじゃないのに、
そういうの見るとなんか嬉しいなぁなんて思います。

今日はなんかしらんけど・・・
Banbiの途中までウトウトしてた!!笑
あまり眠くならない人なんだけども・・・
最近あんま寝てなかったからかな??

ってか昨日またHDD整理してて気付いたんだけど・・・
カンヌ撮れてなかったーーーーー(´・ω・`)ショボーン
最近多いんですけど・・・カンヌもスマステも撮れてなくて。
予約してるはずなのに・・・!!!!!
しょっくだよーー。誰かまた見せてね!笑


12日22時30分頃WEB拍手の方>
おやつタイムよかったですよねー!
ちょっとながら見だったもんで確認しようと思ったら・・・
録画されてなくて残念でしたーどんだけー!!笑
スポンサーサイト
Secret

