--/--/--    スポンサーサイト
リアルタイムで見れなかったのですが・・・


な か い さ ん ! ! !

メガネ姿キタワァ(人´∀`).☆.。.:*・゚

やっぱりお美しいです。
野球のときの中居さんは毎度毎度カッコイイ。ハズレなし!!

今日のパワスプ・・・いやいやスマッシュ!
レポによれば、「OPP」の話題してたんだね!!笑
オッパッピー(オーシャンパシフィックピース)ですよ!!
まさか知らないとは・・・お笑いヲタしか知らないのかな?
しんつよが知らなくても

「でもそんなの関係ねぇー」

これが言いたかっただけです、はい、すいません!笑
最近ブームきましたよね、小島さん!!
今回のホープ大賞で名前をチラッと見かけましたが。
うちの妹が最近寝言でよく「チントンシャンテントン」と言います。
確実に妹の中に彼のネタがインプットされてるのかと思えば、
「1回しかネタ見たことないのに」と言ってた。
よっぽどインパクトが残るのかな?笑


今日は父の日だったので仕事終わってからごはん!!
妹の誕生日祝いも兼ねて行ってきました!
や き に く!!
久しぶりに食べた気がするんですがーー!!
混んでて1時間半待ったよ(´・ω・`)ショボーン
そのあとちょっとだけ買い物行って帰ってきました!!

そういやようやくアップしましたよ、後編!笑
もう忘れ去られてると思うので・・・
かなり短くですが書いてみました。
またお時間あるときに読んでやってください!!こちら
スポンサーサイト
Secret

