--/--/--    スポンサーサイト
スマステ中に悟空×ポカリコラボCMキター!!
HPの放送スケジュール見たらスマステって書いてあったし、
録画はしてるので一応ゲットできました!
西遊記のHPにポカリバナー載ってたもんで、
これはもしやと思ったけどもやっぱりそうだったのか。
逃した方は明日の「笑金」録画するとゲットできますよ(*´∀`)
明日で最終回なんだよなー。意外と長かったけど、
最近はずっと趣旨ちがったもんね。
スマステ見たらしんごさんまたポチャってなかったですかね?
気のせいでしょうか?笑

さぁまた雑誌購入してきました。
なんとか雑誌ラッシュ第2弾についていってます!
昨日はポポロ買いましたー。
インタビューの中身もかなりいい感じでしたよね。
映りは個人的にはMyojoのがすきかも。
自分んとこで買うとmyojoが非常に買いやすいよやっぱり。
抵抗がないですもん!笑
Myojoはいろいろとお話してましたよね。

あとは月刊ジョン購入。
テレナビとテレビタローは見てきたけど保留です。
とりあえずシンゴの血管。これに限る!!!!!
どんだけーーー!せくしーすぎる!!!
わたくし血管フェチなのでグググッときましたよ。
購入決めたひとつの決定事項ですよ。
あれは買いですよ(人´∀`).☆.。.:*・
もうひとつの理由は後半ページにある特集があったからなのですが。
とりあえず超セクシーでモエモエモエ(*´∀`)
なんかホストみたいな衣装で萌えてしまいました。
なんかウキィーみたいな顔で椅子でかっこつけてるあの写真。
なんかしんないけどすっごい惹かれるものがありました!笑
血管血管ーーーーー血管まつりーーー!!!

なんだかめちゃイケでやってたラップが頭に残ってて。
あれCMでやってるんですねー。
「ちっちきちっちー」あの女の子すっごく気になる。
来週からの会見のやつすごく楽しみなんですよねー。
あとは喰いタン2終わっちゃって寂しいな。
ってことはそろそろばんびさんも最終回だねぇ。
スポンサーサイト
Secret

