--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2007    夢のパラダイス♪
ポカリCMいよいよ5スマとのことで(人´∀`).☆.。.:*・゚
ってまだ見れてないんですけども。合成なんですって?
「SMAPNO.5」が使われてるとのことで、
どんな感じになってるのかすっごい楽しみなんですけどもー。
NO.5は夏な感じだよねー。ライブって感じですな。
MIJを思い出しますよーーー。

しんごのブログの最後2行がわからなくて考えてたら、
お友達にその意味を教えてもらって楽になりました!!笑

今日は2つの中華街をはしごしてたそうですね、悟空さん。
おつかれさまです!
神戸にも行ったみたいだね。
再来週のカンカン楽しみにしてますよ。
ちなみに猫ひろしさんのブログにも載ってますよーー。
そうかーニセ八戒だもんねー。

SHIODOMEジャンボリー、今年も黒バラ企画あるの!?
お台場では悟空、汐留では中居さん。
「中井正広のブラックバラエティ 2007世界陸像」

2007世界陸像って!!!!!笑
どんなことやるんですか??
前は「あ・石九博」だったよね。
今回もパクリタイトルで黒バラらしいですな。
7/21~夏休み最終日8/31までとのことですよ。
行きてぇーー!!笑


きょうも仕事中にあーちょーまーなことがありまして!
また詳しくはここで話します!笑
スポンサーサイト
Secret

