--/--/--    スポンサーサイト
07/01/2007    COME ON!July
ばいばい、ゾロ目。うぇるかむ、ニイサン♪

昨日は久々にゆっくりできたので髪を切ってきました。
本当は再来週のお休みのときにでもと思ったんだけども。
急遽いろいろとあるので前倒しでいってきました。
ホントはデジパかけようかと思ったんだけども。
結局夏場は短くしちゃいたい人で。
だいぶ短くしちゃったんですけども。
ショートボブですよ!!!笑
夏が過ぎたらデジパかけようかなー。
ってかショートにしちゃったよー。
明日ホントはアップにしておでかけ予定だったのに・・・
飾り付けだけになりそうなかんじかも。
で、夏なので明るくしちゃったよー。
赤とオレンジ混ぜた色なんだけど、
光に当たったらすっげぇ明るく見えるんですよ。

今日からもう7月だわぁぁぁ。
夏ですよ!!!NATSU!!
ということで今日からポカリ応募開始!
とりあえずいまのところ4回やってみたら、
「スキップ」と「スポット×2」「スナック」だったよ・・・(´・ω・`)
携帯なんて超アッサリ終わっちゃう。
逆にパソコンは思わせぶりで、
はじめ「スキップ」出たときなんて。
「スマップ」画面でずっと止まってるから・・・
当たったーーとか思ってしまうよ_| ̄|○

なんだか・・・

C1000と同じなんですけど。

日付変わった夜中はさすがに混みあっててやるのも1時間以上かかったよ。

もう当たる気しないや_| ̄|○笑


今日はお仕事終わってから、
前倒しでママンたちとお寿司を食べに行ってきました。
回転ですけどもねー。1時間待ちくらいだったよ。

それからいろいろと今まで忙しく過ごしてみました。

さぁ、あと30分かぁぁ。
スポンサーサイト
Secret

