--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2007    ☆★☆MY BIRTHDAY☆★☆
HAPPY BIRTHDAY DEAR わたし

ということで実はわたくしゆっちぃ~、本日誕生日でございます。

ゾロ目を卒業してニイサンになりました。
お昼生まれなのでまだ一応ゾロ目です!笑
今年のその瞬間はきっと最高な時間かもしれない。
なんかまだまだハタチの気分なんですけど・・・!!笑
ママンが「あんたもう喜ぶような歳じゃないやろ」と言うのですが。
なんか誕生日嬉しいけどそろそろ複雑なのかなぁ。
たしかに年々と複雑かもしれないけども、
お祝いして貰えるのはすっごく嬉しいですよね。
同い年の方、23歳はどうですかー?変わらないですか?笑

去年も同じようなこと言ったんですが・・・
今年はいままでできっといちばん幸せな誕生日が過ごせそうです。
今年1年もステキな1年になるといいなぁ。
本年も日々是精進で頑張ります!
皆さんこれからもヨロシクお願い致します。
祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
これからメールをくださるお友達さん、
これを見て思い出してメールくれる方いるのかな?
お返事がなかなか返せないかもしれないですが・・・
必ずさせていただきますので待っててください!笑
すでに0時過ぎてからメールくださったお友達さん♪
ホントにホントにありがとうございます。
とってもうれしいです。ありがとうーー!
いちばんに送ってくれたお友達さん。
ホントうれしかったよーー!ありがとうーー(*´∀`)>0時ジャストに送ってくれたY

素敵なプレゼントをもうすでに貰っちゃって!
感謝カンゲキです(*´∀`)
とってもとっても楽しい誕生日を。
最強の誕生日を過ごさせていただきます。
おデートです、おデート!!笑(ありえないぜw)
お祝いしてくれるのを待ってるよ(*´∀`)>該当者w


↓コメントレスです!セロリさんへ↓
セロリさん>
コメントしていただいてありがとうございます!
とても嬉しいです(*´∀`)
しょこたんブログにも載ってたんですね!
情報ありがとうございますーー。
○○って!すごく気になりますねー。
オンエアが楽しみです!!
またぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト
Secret

