--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2005    もうすぐ~
もうすぐクリスマスってことで、
テンプレをクリスマスチックに変更~!!

年賀状・・・第1便完成!
でもまだまだ書けてない・・・
今日書けるでしょうか?明日にしようかな。
今日はロボッツをレンタルしてきたから今から見ないといけない!
だってね~クリスマスの約束は明日だもんね@東海地区
関西も明日みたいですな。
こっちは名古屋のお笑い番組に潰されております(笑)
予告では一瞬見ましたがね!笑

今日はママンがパパンと郷ひろみのライブに行ってました。
私がバイトから帰ってきて数分後に両親も帰ってきて、
そこから延々とカッコよかったと話を聞かされました。
楽しんできたみたいでなによりです。
興奮して眠れないってさっき言ってたわ(笑)

明日はこっちの地域はスマデーでございます。
MステSPに金スマSP・・・そしてクリスマスの約束!!
全く情報も感想も耳に入れてません。
まっさらなキモチで見させてもらいます。
明日が楽しみです。

そういや昨日のCDTV面白かったな~。
コメントが!無修正とかモザイクなしとかね(笑)
相変わらず中居さんがお腹ポンポン叩いてたけど・・・
西遊記制作発表・・無事に録画出来てました。
新聞も買ってきてもらったしOKっと♪

さ、ロボッツ見てラジオ聴くとしますか。
それにしてもレンタルの仕事初めてから、
新曲とかDVDの新作とかついてけるようになったよ。
今何が発売してるのかわかるようになってきたし(笑)

あ、スマスマ歌収録。今日だったよね~。
歌った曲を聞きましたが・・ほぉ~って感じ(笑)
でもいいよなぁ~羨ましいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/55-152aec6c
