--/--/--    スポンサーサイト
07/08/2007    070707
昨日は七夕でしたね。070707って感じですよ♪
サムガ、こちらの地域ではやっていたんですけども、
ニッポン放送ではやってなかったとか?
もう何回目かわからないぐらいの七夕話してましたよ!笑

↓にいいともレポアップさせていただきました。
すごい支離滅裂なレポとなってますが、
駄文をご了承の上、読んでいただけるとありがたいです。
少しでもどんな様子だったか伝わればと思います。

コメントも沢山頂いているのに、
まだお返し出来てなくて。
明日にでもコメント返信させていただきます、tomokoさん&ピグレットさん。


金曜日に西遊記の試写会に行ってきました。
すごいおもしろかったです。もう1回ぐらい劇場に見に行きたいなぁ。

・・・あ!眠いや。寝ます!笑
スポンサーサイト
Secret

