--/--/--    スポンサーサイト
07/09/2007    HAPPYBIRTHDAY TSUYOSHI!!!!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR TSUYOSHI KUSANAGI!!!!!

つよぽん、ハッピーバースデー♪
33歳、ゾロ目おめでとうございます。
剛にとって素晴らしい1年になりますように。
ゾロ目卒業した私ですが今度は剛がゾロ目ですね。
もう1週間経っちゃったわけか。

今日は仕事終わって家帰ってきたら、
なんか廊下がきれいになってた。
フローリングを変えたらしい。
だから大工さんみたいな人?が家の近くにいたんだな。

そうそうそう。
増刊号、録画したのに砂嵐で画像悪くて声しか聞こえず・・・orz
ちゃんとオンエアされてたんですよね?
クリームばっかり食べるしんごが見たい(´・ω・`)
思い出せない部分があるもんでそこが見たいんだけども。
録画したのに見れないってどんだけーですよね。
まじでショックでしたよ。
明日のいいともは真央ちゃんたち来るし楽しみにしてます♪
今日も見てましたよ、両番組とも。

さぁ、明日仕事行ったらアルバムとBOXが入ってるだろうなー。
見ながらニヤニヤしてるだろうなー。
昨日某方のソロ曲を聞くこと出来てテンションあがってますよ!笑
「あーまい!」って聞こえるんですけど!すごい好きです。

しんごさん、今日は福岡にいらっしゃったとのことですね?
しかもお友達さんが住んでる場所!!!
東海地区には全く来ない模様でしょうか・・・?

ここ数日、レポを読んでいただいてる方が沢山いらっしゃっててとても嬉しいです。
駄レポで申し訳ないですが・・・


↓遅くなりましたが、まろんさん、ピグレットさん、tomokoさんにレスです。↓
まろんさん>
はじめまして!コメントありがとうございました。
真央ちゃんファンなのですね。
たくさんの真央ちゃんファンの方に見ていただけてるみたいで嬉しいです。
斗真くんはCM中にお話されてました。
テレビ中はたしかお話はされてなかったと思います。
1回か2回ぐらいお話されてたぐらいだと思いますよ。
ハッキリ覚えてなくて申し訳ないです。

ピグレットさん>
いえいえ、こちらこそです。
こんなSMAPファンのブログに、
真央ちゃんファンの方が遊びに来て頂けてるなんて嬉しい限りです。
真央ちゃんと旬くんの様子がとても気になってレポしたところ、
とても喜んでいただけたということで逆に嬉しいです。
少しでも雰囲気が伝わっていれば幸いでございます。
こんなSMAPファンのブログですが、
また是非遊びに来ていただければ嬉しいです。
真央ちゃんは小さい頃からよくドラマ拝見させてもらってたので、
なんだかとても親近感があります。
こないだのスターボウリングのときも、
気さくでとても素敵な女優さんだった印象が強いです。
明日のドラマも見させていただきます♪
コメントありがとうございました。

tomokoさん>
こちらこそ!tomokoさんに会えてよかった♪
まずはね、いいとも終わりにtomokoさんに声かけられたのはビックリ!
打ち合わせなくあんなとこで会えるとか!!!
いやいやいや!tomokoさんのレポのが凄い!
かなり詳しく覚えてるし!
そうなんですー!お友達さんナイスタイミングでした。
いいとも・・・今日増刊号は↑で書いた理由で見れてないんだけど、
どうだった??きっと映りこみもやりとりもセーフなはずだけど!笑
ホントに最高の誕生日だったよ♪
誕生日にあの数センチの距離で見れたのは幸せでした(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

