--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2007    壊れかけのれでぃお
みんないい感じで歌っておられましたよね。
すごいよかったと思いますよ。

褒められてる中居さんをみるとこっちもくすぐったくなるよね!
テレてる中居さん見るのは大好物です(*´∀`)
すごく嬉しくなりますよ。
紅白の裏話かなりよかったですね。
あのときのしんごさんの反応もナカトリ的には見ものでしたが!
なんならついでに「Rainy Blue」も歌ってほしかったな。


中居正広が歌うバラードが好きです。


誰やらさんが一時期よく言ってた言葉だけども、
ほんとその通りですよ!笑
今日の声とってもすばらしかったです。
思わず拍手しちゃいましたよ。
メモリッピーズでRainy Blueの話題がでてたときも↑のフレーズ言ってたよね。


西遊記がもえもえもえ!!!
ヘタレ悟空(*´∀`) へたれしんごスキー(*´∀`)
スマシプとか。水濡れたしんごとか。(髪がいいかんじ)
ADの頭をポンポンとする監督とか(*´∀`)
「しんごぉ」と呼ぶ監督とか。ドエス監督とか。
まさひろさんのいいなりになるしんごさん。
ダウニー45とか大事なところが痛くなってたしんごさんとか。
んーーーさいこうれす!!!!
ヤバイヤバイヤバイヤバイって慎吾が言ってたんだけども、
ついつい誰やらさんのソロを思い出しました。(スマさんじゃないですよ!笑)

そーいえば、ビストロんときに言ってたビル。
前に友達と六本木から赤坂行くときに歩いてたら見かけた気がする!笑

いいとも見てたら先週が懐かしくなりました!!笑 
今日はいいとも後はモンマジさんと対談だったんですね!(きくちブログ)

明日はむふふふーーふ!
フラゲということで仕事前にゲトってきます!!!!!
3日で完璧に頭に入れ込みます!!!!!笑
やっぱ夏はこうじゃなきゃーーーだよね?笑

そして明日はファミマに行かないとね!
西遊記のたべものゲトってこなきゃですよ♪

↓tomokoさんにレスですーー!!↓
tomokoさん>
そうなのーー!砂嵐みたいなのが映ってて、
声だけはちゃんと入ってるというので全く分からず・・・
えええええ!映りこんでた??笑
後ろすがたでわかりましたかい??(*´∀`)
え!!仕事人OAされてた!?
あの「3人で対決したら・・・」みたいなとこだよね??
すっごい見たいですよぉぉ!!

いえいえいえ、ダビしてくださる神様がいらっしゃったので、
ほんとよかったよ!!!
かなり凹みましたもん(´・ω・`)
お心遣いとってもうれしいです!ありがとうー♪
スポンサーサイト
Secret

