--/--/--    スポンサーサイト
07/12/2007    anan祭
昨日はアルバムと花男のDVD-BOX買って散財してきました!笑
すごいよー社割使っても2万3000円ぐらい使ったなぁぁ。
ある方のソロにきゅんきゅんしちゃって大変です。
アルバムすごいよね。店頭が1枚しかなくて・・・
予約でほぼ埋まったんだけども。
聞かれるのは初回ばっかりだったな。

んでもって今日はしんご祭りでしょーー。

あんあん!!!!!


・・・あれは ヤ バ イ ! ! !

今日仕事中もずっと見えるとこにあったもんで、
ついつい目がいっちゃいましたよ。

あのおなかの具合がいい感じ!!!

へそを見て某友達がブラックホールって言ってたのを思い出した!!笑

これのために痩せたんですか???笑

個人的にはラストのポッケに親指だけ入れてるネクタイのやつのショットの、
手の血管がかなりポイント高いです(*´∀`)<ただの血管フェチ

2ページ目のアップの服の開き具合もナイス!!!!!

とりあえずほんとよかったですよ。

女性自身は変顔ショットが!!!
中居さんのよくやるあの変顔みたいで個人的に嬉しかったよ!!笑

インビテーションはまだ買ってない!
あれ意外とお値段するので取り置き中です。
でもあの白スーツがかなりモエだったので必ず買って帰ります。

そしてついに来ましたか、来週のガイドの表紙違い!!!!!
今までなかったよね?
月刊ジョンの何かが違うってのが数年前にあったはずだけど。



ぴったんこはまだ見てないけど、
ごくうさんの体操は見ましたよ。
あの画期的な番組はなんですか?笑
こっちでもやってるとか奇跡でしたが!!
なんか可愛かったけどめっちゃ笑えた!笑
明日は27時間の記者会見のがやるし、
新聞買わなきゃだし・・・まだまだ悟空祭ですよ。
頑張ってついていきます( ̄∧ ̄)ゞ

食わず嫌いも明日だ!
「HDD」の「中居正広」検索でなぜか「みなおか」がヒット。
中を読んでみたら、

石橋貴明に「香取くんは中居くんと嫌いな食べ物が似てるよね?」と言われ劣勢に。

と書いてあったよ!!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤ!!!!!

そういうことでよろしいんですよね?笑

というよりタカさんに毎回言われてますよね?
期待せずに待ってます(0゚・∀・)



さぁ、週末台風が向かってるそうでorz
個人的にはいろいろと予定が入ってるので、
来てほしくないんですけどぉぉぉ。




なおねえ、レスは明日させてもらいますねん♪


↓花男DVD感想をちょろっと↓
花男リターンズのBOX買いましたよ!
BOX買ったの初めてかもしんないや!笑
特典が見たいので買ったも同然なんですが、
1話からちゃんとみるのもたのしみです。
先に特典と最終回だけ見てみたら・・・
最終回のディレクターズカットで、
あるシーンが追加されてたーーー!すごいよかったですよ!
期待してた小屋とかラストシーンじゃなかったんだけど、
あのシーンが入ってただけでも買って正解だとと思いましたよ。
特典DVDもよかったし。あれはオイシイ(*´∀`)
特典よかったなー。F4で食堂ごはん食べてたのがすごいよかった!笑
なんならつくし+F4でジャンケン大会してたのなんか、
もっと最高でしたよ。
さらに言うならば結婚式の回想シーンの裏側のあの2人は可愛かったよ!!


花男好きの方は是非買ってみてください!笑
きっと買って後悔はしないと思います。
スポンサーサイト
Secret

