--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2007    いよいよー!
台風に負けません、晴れ女だもん!


ついに明日!!いよいよ!


このために7連勤の仕事も頑張れたよ。
思いっきり楽しんできます( ̄∧ ̄)ゞ

MJヘアーがしゅくだいくんの観覧のときから変わってないかチェックしてきます∠( ̄∧ ̄)

おもいっきりたのしんできます∠(^▽^)


この顔文字の理由が分かる方!!
ついにはじまります!楽しみましょうね♪


コメントレス遅くなってますが、必ずしますので待っててね!

明日早いのにしんごのANN聞いてからじゃないと寝れないよ_| ̄|○
つよさん!酔ってるのかな?笑
超テンション高いよね!!!!!いいことだ♪
え!!!バンバカ!もしや今度のスマスマですか?
Xrossさんの言ってた夏ウタはコレだったんですか??笑


追加>

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
と思いきや、アマノッチ!!!!!
「ひろ」とか思わせぶりな名前だーーー!!!!!笑
たしかにひろゆきだもんなぁ。
ブログの話をしはじめて違うと確信しました。

一瞬でも中居と思って喜んだ私はもう重度ですよ。
中居が出るわけないですよね。
スマステにも出ない男だもんね。
一瞬でも中居と慎吾の会話と思ってモエちゃったよ!!笑
スポンサーサイト
MJ
Secret

